2/25 moca@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

22時過ぎはmocaさんのツイキャス配信を観ていました。急に配信通知が来たので、瞬時に気付けた形です。

昨年9月のポコチャ配信以来で、約5ヶ月ぶり。(*当時のレポこちら)ツイキャスでの配信は、フリーライブの配信を除くと2022年10月以来。(*当時のレポこちら)ポコチャのアプリを入れていない方もいる所為か、久々に観に来て下さった方が何人かいました。

ライブに関しては昨年9月の川口&銀座が一旦最後。事実上の活動休業状態。(⇒10月~11月は何本かライブが入っていましたが、こちらは全て出演キャンセル。)(*理由こちら)

まずは挨拶コメントを適度に拾って対応。若干鼻声ですが、何とか元気そうで安心しましたね。

3/2(土)・3/10(日)に休止前ライブがそれぞれ控えており、そこに向けた形でリハビリがてらに配信。雑談トークを交え、ゆるりと盛り上がりながらも3曲お届け。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪ハッピーバースディ!

 

♪ありがとうの想い-初期Arr-

 

♪モノクロのLove Letter

 

 

1曲目は2月&3月誕生日の方に向けてお祝い。自分が2022年9月にお祝いされた時の事をふと思い出しましたね。2曲目はデビューCDのタイトル曲から「ありがとうの想い」をお届け。初期Arrは何度聴いても懐かしいし、感動的。

最後は明るく「モノクロのLove Letter」で〆。約1時間程の配信でしたが、久々に声が聞けて良かったです。(*上の写真はmocaさんのオリジナルグッズのマグカップです。)

次は3/2(土)の北参道でお会いしましょう!久しぶりの配信、有難うございました!(*上の写真は昨年9月のポコチャ配信で、10K以上の方の御礼画像です。)