6/19 林ももこ@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

在宅終わりに、林ももこさんのツイキャス配信を少しだけ観ていました。

 

SNSの話があり、TikTokもされているそうで。調べたらフォローしていなかったので、先程見つけてフォロー。(*ももこさんのTikTokアカウントこちら)

11月のワンマン告知を中心に、直近のライブ告知も欠かさず行う。22日(土)のSENAさん企画は配信で見届けますね。

疲れていたのでコメントやアイテム投稿は一切無し。途中で寝てしまいましたが、リラックスがてらに楽しめた配信でした。

ここ最近は寝る時間が早く、早朝に目が覚める事が多々。(⇒その影響で遅い時間の配信はあまり観なくなったかな…)

朝焼けの空が綺麗だったので、マンション外から何枚か撮影してきました。

上2枚の写真は19時台の月。XにUPしていた音友さんのお蔭で気付く事が出来ました。