6/9 田内瑠乃@ショールーム配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

寝る前に田内瑠乃さんのショールーム配信を観ていました。ここ最近は毎日配信しており、自分は一昨日振りの視聴参加。

ショールーム配信へのログインがPC上で出来ず悪戦苦闘していましたが、何とか問題解決してPC上でも無事ログイン。その間はスマホのブラウザーで視聴。

普段は名古屋を中心に音楽活動をしており、丁度昨日&今日が関東遠征。先程埼玉県でのフリーイベントを終えてきたばかりです。

 

 

■聴けた曲は以下の通り。

 

♪ヘビーローテーション(AKB48 cover)

 

♪ジェットコースターラブ(KARA cover)

 

♪僕らは今のなかで(TVアニメ『ラブライブ!』OP)

 

♪ファンサ(夏川椎菜さんcover)

 

 

アイドル縛りでのカバー選曲。最近のは全く分からなかったので、中々話題に上手く入れず…(汗)。歌われた曲で唯一知っているのは「ヘビーローテーション」。後は配信中のトークで出てきたモーニング娘。(90年代~00代)・松浦亜弥さん位かなぁ。(⇒ももクロは一部の曲しか知らない…)

あと少しで配信終了でしたが、流石に眠くなってきたので自分は途中離脱。関東遠征2daysお疲れ様でした!