6/9 優月@町田MG(*配信) | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

当日現地に伺えなかったので、後日アーカイブにて優月さんのステージ模様をツイキャス配信で視聴。

配信場所は町田MGにて。出演者は優月さんを含めて計4組でした。

 

★優月さん

 

・優月さんは3組目。先月の用賀以来になります。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

★リハーサル

 

♪雨(森高千里さんcover)

 

 

★本番

 

♪まだら色の空

 

♪茜空

 

♪Lucky-Day(*新曲)(&オケ併用)

 

♪何度でも

 

♪願い(*オケ+Vo)

 

 

リハーサル中はカバー曲をお届け。稀にフルサイズで歌われる事があったりするから、毎度の如く逃せません(笑)。

本番になり、ここからはオリジナル曲。空に纏わる2曲をお届け。「茜空」は親子三代の愛と当時の情景を綴った曲。先月の母の日、そして今月は父の日…うってつけの選曲でしたね。3曲目は昨年11月のバースデーワンマンで初披露をした新曲から「Lucky-Day」を熱唱。

終盤は既存曲が中心でいずれも活動初期の作品。「何度でも」は町田駅でのストリートライブで幾度も歌われてきた曲。出会った12年前を思い出しますね。最後はオケ+Voに切替、「願い」で〆。"出会えた時は嬉しい、でも会えない時は寂しい"…そんなメッセージが込められております。今回は現地に伺えなかったので、配信アーカイブで楽しませてもらいました!