6/10 kaho*/「戸塚井戸端会議」@エフエム戸塚(*ラジオ視聴) | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

日中は、在宅合間を見計らって、番組「戸塚井戸端会議」を少しだけ観ていました。(*一部写真は公式画像より引用。)

kaho*さんがパーソナリティーを務め、視聴は2020年10月以来。(*当時のレポこちら)

約3時間にわたる生放送で、自分は13時~14時の間にサイマルラジオで視聴。

お便りのテーマは「忘れられない夢」。皆様ユニークな内容からライブ絡みと様々でしたね(笑)。自分は寝て起きたら鰐がいた夢で、オカマみたいな悲鳴で目が覚めてしまった事です。(⇒猛烈に恥ずかしい…)(*写真はGIFスクショとラインスタンプより。一応イメージで掲載、笑。)

ギリギリのお便りになりましたが、読んで下さり感謝です。在宅終わりに急遽向かおうかなと思いましたが、到着時間が15時過ぎになるので現地観覧は途中断念。(&人身事故も道中あり…汗。)

戸塚駅で音友さんと合流し、散策や食事を楽しむ形にしました。

まあ…kaho*さんは22日(土)の関内CSでお会い出来ますので、楽しみはその日に取っておこうかなと思います。