5/8 SENA@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、SENAさんのツイキャス配信を観ていました。20時30分頃~開始で、恒例の"SENAキャス"。

今週はスケジュールの関係で、水曜配信に振替。お忙しい中、いつも感謝です。

上2枚の写真は、SENAさん枠でライブを観に行った時の特典シール・5/4@川口駅前でのコラージュ写真になります。

下2枚の写真は1/24@東中野アドワインで購入した福袋の中身。額縁に収まっているアー写は部屋に飾りました。(*中身掲載OKとの事でしたので、改めて掲載。)

話を戻し、SENAキャスのレポに。まずは挨拶コメントを適度に拾って対応。

5月に入って3つのライブが終わった所。(2日⇒渋谷ハグロックフェスティバル、4日⇒川口駅前、6日⇒真昼の月夜の太陽。)

今宵のテーマは『ゴールデンウィーク、皆様はどのように過ごしましたか??』。自分は休みの日が仕事、仕事の日が休みに。SENAさんのライブを3days満喫。一番思い出に残ったのが旧友との4~5年ぶりの再会かな。

ここでライブ告知に入る。次回のライブは11日(土)のこくフェス。SENAさんは3年連続の出演で、今年も駅ピアノ・セレオ国分寺と2ステージ。どちらも楽しみですね!

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪BAD BOY-short ver-

 

♪アルジャーノン(ヨルシカさんcover)

 

♪First Love(宇多田ヒカルさんcover)

 

♪人魚姫

 

♪Summer(久石譲さんcover)

 

♪ザナルカンドにて(from FF10)

 

 

全曲Key instでのお届け。「アルジャーノン」は先日の川口駅前でも披露。配信でも聴けて嬉しい限り。オリジナルからは「人魚姫」が聴けましたよ。(=フルサイズ分はね。)(*下の写真はお茶爆特典。こちらも掲載OKとの事。)

配信終わりに観に来て下さった方がいて、何と追加で「ザナルカンドにて」を披露。1曲余分に聴けてラッキーでした!

明日がスケジュール事情でリアタイ視聴が難しかった為、振替配信は却って好都合でしたね。いつも有難う!次は11日(土)のこくフェスでお会いしましょう。(*写真は4/20@川崎銀座街にて。)