4/23 SENA@メズム東京 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

改めてライブレポになります。SENAさんのラウンジ演奏を聴きにメズム東京へ行ってきました。

メズム東京は通算5回目の出演。大体月1のペースで足を運ぶのは約1か月ぶり。(*前回こちら)

MC代は無し、要1オーダー以上の注文。小腹が空いていたので、フライドポテトにしました。

今回はソファー席を確保。2ステージあり、1st-stage=19時~・2nd-stage=20時30分~、各30分ずつになります。

1stと2ndの間は夜景を観るなりしてリフレッシュ。こういう時間も優雅ですね。

 

(*1st)

 

(*2nd)

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

★1st-stage

 

♪Canon(Pachelbel cover)(*Pf inst)

 

♪彼こそが海賊(パイレーツ・オブ・カリビアンcover)(*Pf inst)

 

♪いのちの名前(木村弓さんcover)(*Pf inst)

 

♪空も飛べるはず(スピッツcover)(*Pf inst)

 

♪パズル(*Pf inst)

 

♪恋日(*新曲)

 

♪Shape Of You(Ed Sheeran cover)

 

♪ひこうき雲<荒井由実(松任谷由実)さんcover>

 

 

★2nd-stage

 

♪卒業写真<荒井由実(松任谷由実)さんcover>(*Pf inst)

♪情熱大陸(葉加瀬太郎さんcover)(*Pf inst)

♪SAKURAドロップス(宇多田ヒカルさんcover)(*Pf inst)

♪チェリー(スピッツcover)(*Pf inst)

♪春よ、来い(松任谷由実さんcover)

♪izora(*新曲)

♪マグネット

 

 

例の如く、各30分ずつのステージでmcは一切無し。曲被り無しで1st&2nd…計15曲。カバーに於いてはいつもお届けしている曲に加え、春や卒業シーズンに相応しいカバーも幾つか披露。ジブリ関係やユーミンの作品も幾つか聴けましたよ。

またオリジナルに於いては先日の音実劇場で披露した「恋日」がグランドピアノ弾き語りでも聴けて◎。2ndは曲の尺・持ち時間分与の関係で7曲にセーブ。それでも十分大満足。沢山楽しませてもらいました!

1st終了後に撮影タイムがあったので記念に何枚か撮影。今月も沢山のライブで大変お世話になりました。来月に近々お会いしましょう。お疲れ様でした!