4/25 SENA@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、SENAさんのツイキャス配信を観ていました。恒例の"SENAキャス"で20時30分頃~開始。

4月最後の"SENAキャス"でもありますね。まずは挨拶コメントを適度に拾って対応。

20日(土)・21日(日)・23日(火)と3daysライブを終えたばかりです。(*上の写真は4/23@メズム東京にて。)

本日のお題は『幸せに感じる瞬間』。自分は好きな人のライブが観られる・久しぶり&初めてライブを観た瞬間・大変だった時期を乗り切った後の食事…and more。

SENAさんからしたら、自分のライブや配信を観に来てくれている・リラックス出来る飲み物・You tubeのチャンネル登録者数・化粧・スタバ…and more。色々と出てきますねぇ~。

ここでライブ告知へ。次回のライブは5/2(木)のハグロックになります。自分はこの日不在なので、5/4(土)の川口駅前になるかな。(=天気が荒れない事を祈る。)

また史上初の4ヶ月連続自主企画も全て出揃いましたね。一部配信視聴になってしまいますが、それぞれ楽しみにしています。(*詳細こちら)

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪いのちの名前(木村弓さんcover)(*Key inst)

 

♪You Raise Me Up(ケルティック・ウーマンcover)(*Key inst)

 

♪上を向いて歩こう(坂本九さんcover)(*Key inst)

 

♪メロディーライフ

 

 

先日のメズム東京で聴けた「いのちの名前」が再び聴けて感激。最後はKey弾き語りでオリジナル曲から「メロディーライフ」。(*下の写真はお茶爆特典。掲載OKとの事。)

お忙しい中、いつも配信して下さり…感謝の気持ちでいっぱいです。また来月お会いしましょう!お疲れ様でした。(*4/23@メズム東京のライブ模様も一部You tubeチャンネルにUPされております。*視聴こちら「空も飛べるはず/スピッツcover」*視聴こちら「ひこうき雲/<荒井由実(松任谷由実)さんcover>」)

上の写真はモーニング時の写真。SENAマグカップもいつも愛用しています。