4/23 番外編/久々のオフ | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜はメズム東京へ。SENAさんのラウンジ演奏を聴きに行ってきました。

その前に、日中は音友さんと待ち合わせし、デニーズで昼食に。

色々とメニューがありましたが、ドリンクバー付のプレートがお得。自分はハンバーグを選びました。

利用時間が90分なので一旦離脱して、近場のタリーズへ。普段中々話せない事等…沢山語り合えて楽しかったなぁ。

18時過ぎあたりにはタリーズを離脱して、そのままメズム東京へ。地上から行っても良かったのですが、敢えて3Fデッキルートで移動。

ここは何度観てもロケーションが最高ですね。ラウンジ演奏まで少し時間があったので周辺散策。

夜景も綺麗だなぁ。こういうのを観るとつい撮ってしまう自分です(笑)。

最後まで読んで下さった皆様、有難うございました。夜の東京タワーも帰り際に撮影してきました。