4/22 森崎舞華 with 高田慶二@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

後日アーカイブで森崎舞華さんのツイキャス配信を観ていました。

21時~開始で、恒例の"本人不在の褒め尽くしパーティー配信"。お馴染みの高田慶二さんとの合同配信です。

この手の配信は8回目で、今回のターゲットは如月愛里さん。(*前回こちら)

舞華さんとは2022年6月に川崎で一度共演。昨年10月の小野亜里沙さんの池袋ワンマンでは舞華さんがスタッフ・愛里さんがChoで各々出演。挨拶コメントを適度に拾い、集まった所で乾杯。自分はエアー乾杯(笑)。

愛里さんに関しては歌&人柄が素晴らしく、何より曲の世界観が素敵。舞華さんもあの声は欲しいとの感想も(笑)。

高田さんは前日の朝まで飲まれていたという。皆さん…お酒強いですねぇ~(笑)。合間に告知を挟み、3曲歌って下さいましたよ。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪回想列車-short ver-(from 如月愛里)

 

♪曖昧

 

♪糸(中島みゆきさんcover)

 

 

1曲目は愛里さんのカバーで、高田さんが最初に好きになった曲からのセレクト。舞華さんの歌声にもピッタリでしたね。

最後は中島みゆきさんの「糸」をカバーして〆。アーカイブで楽しませてもらいました!