3/25 安本美緒/みおラジ「1日の終わりに」Vol.164@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

少しか観られなかったので、後でアーカイブで安本美緒さんのツイキャス配信を視聴。恒例のみおラジ配信になります。(*前回こちら)

 

…その前に番外レポ。中々味わえていない和菓子があったので、思い切って購入。

 

…電車移動中で小腹が空いた時は、菓子自販機を利用。試しに購入。

 

…下の写真は20日(水・祝)の夕空。綺麗だったので、ベランダから何枚か撮影。(*一部内容修正。)

 

…下の写真はスーパーマリオUSAに出てくるボスキャラ(笑)。美緒さんの配信と言えば、昔あったチューチュースタンプ(=ねずみ)が懐かしい。そのイメージで(爆)。

 

…話を戻し、みおラジ配信のレポに。雨が降ったり止んだりでしたね。有料配信『おうちde MIO LIVE vol.14』が延期に。(*詳細こちら)体調が少しばかり心配でしたが、大分落ち着いた様でまずは安心しました。(⇒未だ完全とまではいきませんが…)

喉の治し方等も色々と話して下さいましたよ。日頃のケアーは大事ですよね。(=自分も先月後半は色々と大変だったもので。)明日は気温が格段に下がり、雨量も更に強くなる見込み。

Xにも投稿しましたが、羅針盤Tシャツに関しての案内。(*詳細こちら)その他にはニューグッズでカレンダー(年度単位ベース)の話も。美緒さんの歴代グッズでは珍しく初の試みだそうです。

気が付くと2023年度最後のみおラジ配信でしたね。リアタイで殆ど聴けなかったので、アーカイブのお蔭で助かりました。体調も引き続き、お大事になさって下さい。