【延期のお知らせ】本日3/23(土)おうちde MIO LIVE vol.14 | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


告知したばかり、
昨日の今日で大変申し訳ありません。

昨晩から突然喉と耳に腫れ 痛みが出ております。
できる限りの対処と痛み止めを飲んでこの時間まで様子を見ていましたが、痛みが引かないこと、来週、再来週に控えている休止前ライブもあること、苦渋の決断ではありますが今夜20:00〜のおうちde MIO LIVE vol.14を延期にさせていただきたいとおもいます。泣

延期日は喉が治り次第、4/6以降の可能性もありますが必ず開催させていただきます。すでに配信チケットをお手にしてくださいました皆様には延期日のプレミア配信ご招待コードをメッセージ機能にて送らせていただきます。

昨日の告知にも関わらずたくさんの方が配信チケットをお手にしてくださいました。うれしくてありがたくて、心いっぱい込めて準備しておりました。本当にごめんなさい。

熱や咳はなく喉の腫れですので、花粉症か急性咽頭炎かなとおもっています。ご安心ください。



もう、こんな大切なときになんでなんでって
自分がいやになってしまいます、、、泣

時間がないなか急いでチケットをご購入くださった方もいらっしゃるとおもいます。泣

今日は安静にして、1日も早く元気に戻れるよう回復に努めます。

最後までお読みくださりありがとうございました!泣