1/8 番外編/今年初の二子玉川 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は東京音実劇場でのライブです。ライブ前に時間があったので、スタバへ寄り道。

ほうじ茶フラペチーノを飲みに行ってきました。幸いフラペチーノの方は完売では無かったので、ギリギリセーフ。

クリームとの相性も抜群。格別に美味しかったです!販売終了前に飲みに行けて大満足!

こういう寒い時期だと温かい飲み物を優先してしまいますねぇ~(笑)。

イルミネーションが綺麗だったので、何枚か撮影。前回足を運んだのが昨年のクリスマスイブだったなぁ。

17時台になったらすっかりと夕空、そして夜に。寒さも更に増しました。

この後は急いで音実劇場に向かいました。最後まで読んで下さった皆様、有難うございました。