1/8 番外編/深夜の三日月と荒れている世の中 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

昨日から寒くなりましたね。一時期1月とは思えない気温が数日続きましたが、油断は禁物。体調管理には気を付けていきましょう。

深夜4時頃に目が覚め、外を出たら三日月が綺麗だったのでデジカメで撮影。

取り敢えず真ん中に無事収めました(笑)。手持ちだと手がプルプル震えますなぁ~。朝焼けの空になったので、こちらも欠かさず撮影。

にしても…新年から1週間足らずの間に、能登半島大震災・羽田空港滑走路事故・九州での火災・JR秋葉原駅停車中での無差別犯行・東急渋谷駅での刃物振り回し、終いにはJR品川駅でのホームへの突き落とし事件と…and more。色々と荒れているなぁ。

外での行動は、いつも以上に慎重になった方が良いかもしれないな。皆様も自分の身は自分で守りましょう!