12/16 singerがんも@ミューザ川崎1Fガレリア広場 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

改めてライブレポに。14時前にはミューザ川崎1Fガレリア広場に到着。

SENAさんのストリートピアノライブの前に、singerがんもさんが弾いている最中だったので、何曲か聴いてきました。

ストリートピアノは10分毎に交代するルールで、誰か弾きたい方がおれば交代し合う形をとる。今の所は、がんもさんとSENAさんがいらっしゃらなかったので、事実上2マン形式での進行でした。

 

 

■聴けた曲は以下の通り。

 

♪愛は勝つ(KANさんcover)

 

♪もしもピアノが弾けたなら(西田敏行さんcover)

 

♪Rescued dog

 

 

SENAさんは14時~開始だったので、丁度跨ぐ形でがんもさんが弾かれる形に。少し遅刻しましたが、まずはKANさんの「愛は勝つ」が聴けました。

そして交代で再度がんもさんの出番に。オリジナル曲では「Rescued dog」を伴奏。(&少し歌声も添えつつ。)

見事ノーチェックだったので、偶然にも聴けてラッキーでした!がんもさん、有難うございました!