12/16 SENA@ミューザ川崎1Fガレリア広場 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

ストリートピアノライブ in ミューザ川崎1Fガレリア広場、続き。

 

★SENAさん

・SENAさんは14時頃~の開始。例の如く、10分毎に交代しての進行。

 

 

■聴けた曲は以下の通り。

 

♪あわてんぼうのサンタクロース(クリスマスソングcover)

 

♪クリスマス・イブ(山下達郎さんcover)

 

♪白い恋人達(桑田佳祐さんcover)

 

♪Summer(久石譲さんcover)


♪ジャンボリミッキー!(東京ディズニーテーマ曲)

 

♪ランデヴー(シャイトープさんcover)

 

♪雨(森高千里さんcover)

 

♪会いたくて会いたくて(西野カナさんcover)

 

♪カントリー・ロード(本名陽子さんcover)

 

 

上述でも触れた通り、10分毎の交代をしての進行。今の所は、singerがんもさんとの交代だったので事実上2マン形式。その分、曲数も沢山聴けましたね。

1Fガレリア広場は何度かイベントで足を運んだり、休憩所(=ミューザ川崎での野外ライブ時に。現在は終了。)として使ったりした事が何度かありましたが、ストリートピアノライブとしては史上初。色々な意味で貴重な瞬間でした。

夜の予定が控えていたので、14時35分頃には途中撤収。またやって欲しい企画です。お疲れ様!次は来週の川口でお会いしましょう!