12/16 番外編/ミューザ川崎周辺の紅葉 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

昼はミューザ川崎1Fガレリア広場へ。singerがんもさん・SENAさんのストリートピアノライブを観に行ってきました。

ミューザ川崎関係は、イベント以外やシンフォニーホールでは何度か足を運んだ事がありますが、1Fガレリア広場に関しては約4年ぶり。

上の写真はフロア2Fの右側にあるオフィスロビーにて。グランドピアノが設置されていました。

長い一日になるので、ATMでお金を下し、昼食をドトールで済ませる事に。

丁度紅葉が綺麗だったので、何枚か撮影。この近辺は今となっては寄る機会がないので、良いタイミングで立ち寄れましたね。紅葉も観る事が出来て一石二鳥!

この光景も懐かしい限りですね。2019年10月でフリーライブイベントは終わってしまいましたが、今となっては懐かしき思い出の場所。

駅から向かう所にお店が出来たり、昔あったお店が無くなったり…これも時代の流れの1つかな。ここまで読んで下さった皆様、有難うございました!