7/23 SENA@東京音実劇場(*配信) | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

ブッキングライブ in 東京音実劇場、続き。

 

★SENAさん(3組目)

 

・SENAさんは3組目。先週も川口で演奏を聴かせてもらったばかりです。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪砂時計


♪天秤


♪幸せの羽


♪君の元へ


♪メロディーライフ(*新曲)


♪マグネット

 

 

1曲目は切なくしっとりと「砂時計」。場の雰囲気に馴染んできた所、手拍子で煽り、「天秤」を熱唱。"人生は2択の連続"という詞が何よりも印象的。3曲目は飼っているウロコインコの"ミッキー"に綴った「幸せの羽」をお届け。絵も見せて下さいましたよ~。何度聴いても心温まる気持ちになれますね。そして「君の元へ」と続く。

終盤は今月頭に横浜で初披露をした新曲から「メロディーライフ」。大好きな音楽をテーマに綴っている分、感情移入しやすい仕上がり具合。ライブや配信で音楽を楽しんでいる日常が思い浮かんできます。最後は「マグネット」で〆。

 

 

★告知コーナー~撮影タイム

 

・トリのゆきこhrさんが終わった後は、全員がステージ上に揃う。各々の大切な告知を行い、その後に撮影タイム。

現地の方だけではなく、配信組の方にもスクショタイムを設けたり、毎度ながら感謝してもし切れないです。

愉快なメンバー揃いで楽しめた昼ライブでした。参加出来なかった時の配信アーカイブは有難い限り。視聴期限ギリギリに観れて良かったです!そして音実さん…11周年おめでとうございます!