当日現地に伺えなかったので、後日アーカイブで花桐はづきさん・SENAさんのステージ模様をツイキャス配信で視聴。
配信場所は、東京音実劇場。昼夜視聴し、まずは昼公演のレポから。
昼公演は4組によるブッキングライブ。音実は今月で11周年になります。まずは店長の桑田さんからの前説。
そのままの流れから、本編へと移行する流れ。
まずは聴けた方から軽く紹介出来ればなと思います。
(*スクショに関しては特に何も制限無しだったので、何枚か掲載。出演者・イベント内容・会場によっては厳禁の場合がございます。)
★Ailaさん(2組目)
・川崎(=銀座街)ではお馴染みの方ですね。ワンマンのスタッフ業務でも何度かお見かけする事が多いです。
♪キラキラ
♪希望のヒカリ
♪Marbles
♪SUKI DA!<w/花桐はづきさん・SENAさん・ゆきこhrさん>
他。計5曲。
mcは毎度ながら爆笑。「Marbles」は心から感動しましたね。「SUKI DA!」では、共演者全員を巻き込み、振付コラボが観られましたよ。
★ゆきこhrさん(トリ)
・ゆきこhrさんはトリ。ここ最近はコンスタントに聴く機会が多く、先週も銀座で演奏を聴かせてもらったばかりです。
♪chanse!
♪わたしとわたし
♪YELL SONG
♪陽炎
他。計5曲。毎度ながら元気でパワフル。「YELL SONG」「陽炎」がとても良かったです。
★花桐はづきさん(トップバッター)
・順番を戻し、はづきさんはトップバッター。5月の川口以来になります。
■セットリストは以下の通り。
♪夏の夜
♪手を(*新曲)
♪ラムネ
♪チョコレートコスモス
♪フライデーナイト(*オケ+Vo)
1曲目はコロナ禍になって書き下した曲から「夏の夜」。会いたい人に中々会えない…そんな意を綴ったバラードになります。場の雰囲気が温まった所、夏祭りをテーマに綴った「手を」をお届け。そして「ラムネ」へと続く。コール&レスポンスも感激でした。(⇒但しマスク越しで。)
終盤は、恋の終わりをテーマに綴った秋の曲から「チョコレートコスモス」。今は夏真っ只中だけど、秋になるとより切なく、心に響き渡りますね。最後はオケ+Voに切替、「フライデーナイト」で〆。(⇒次はSENAさんのレポへと続きます。)




















