7/16 あすりーな@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

寝る前に、あすりーなさんのツイキャス配信を少しだけ観ていました。

 

…その前に番外レポ。駅から徒歩30分程かかる会場まで往復歩いた事で、ギリギリの夏バテに。有楽町駅に着いた瞬間、カレーを食べて回復。熱中症と同じ位、侮ってはいけませんね。

そしてPRONTでカフェラテを飲んで休憩。大分蘇りました。

 

…話を戻し、配信のレポに。

丁度終わる間際でしたが、何とかギリギリ間に合いました。あすりーなさんのツイキャスを観るのは約3か月ぶり。元気そうで何よりです。

丁度ゲリラ配信中だったそうで、気付けてラッキーでしたね。

中々お会い出来ない時の配信は本当有難い限りですね。寝る前にお顔を拝見出来て良かったです。