6/18 番外編/居酒屋での初テイクアウト | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

近所の居酒屋さんで、お弁当がテイクアウト用に販売していたので初めて購入。

20日で緊急事態宣言解除になったら弁当ベースでは食べられなくなるので、これはこれで貴重な経験でしたね。

丁度テイクアウト対応が終わる寸前だったので、ギリギリ間に合って良かったです。

自分は、焼き魚弁当と唐揚げを買いました。咄嗟の対応に感謝。とても美味しかったです。

でも一番なのは居酒屋さんとして商売繁盛してくれる事だよね…一日でも早く元の日常に戻ってくれる事を願うばかりです。(*下の写真は、ピザーラで注文したクウォーターシリーズ。一応イメージで、笑。同じ写真掲載があったので、一部差し替え。)

コロナが完全に落ち着くまでは、テイクアウトや出前・お酒の宅飲みはまだまだ続いていきそうな予感。(ま、お酒はそこまで飲みませんけどね…)

最後まで読んで下さった皆様、有難うございました。(*写真はピザーラでの出前オーダー時の特典。何と中身は缶ビールでしたとさ、笑。)