6/19 大森真理子@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

午前中は、大森真理子さんのツイキャス配信を観ていました。

恒例の"モーニングキャス"で、お子さん"つーちゃん"と一緒。10時過ぎ~配信開始。

8/21(土)は真理子さんの誕生日。8/21=ハニーの日、と覚えておくと完璧ですね(笑)。8/21に関するお話もも少々。

コメントを拾いながら読み上げる真理子さん。いつも本当に有難うございます。丁度夏に差し迫ってきた為、オリジナル曲「Maybe Love」をBGMで流す。夏には欠かせませんね。

明日(=6/20)は、川口ショックオンにてワンマンライブが開催。2月は無観客配信になってしまった為、リベンジ出来る事を願っています。自分はこの日別件で伺えませんので、後日アーカイブで観させて頂きますね。

まだ配信は続いていましたが、外出準備があるので自分はここまで。つーちゃんの便秘症状も早く良くなります様に。