5/14 立石純子@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、立石純子さんのツイキャス配信を観ていました。19時~配信開始で、15分程遅れての参加。

作業に夢中故、珍しく遅刻でした(笑)。丁度挨拶コメントを交わしていた所です。

本来ならこの日…1/23(土)に一度延期になった名古屋ライブ出演の予定だったのですが、コロナ禍&第三の緊急事態宣言発令に伴い、再延期。よって"ゆるキャス"に予定変更。

こういった心遣いは有難い限りですね。これに伴い、明日・15日(土)は久々のプレミアラボ開催が決定。

また6/20(日)にはやもとなおこさんとの板橋2マンが決定。予約が21時~開始なので、こちらも忘れずに行いたいなと思います。(⇒手続き感謝。)

有難い事に、You tube登録者数が一気に1200人突破。非常に嬉しい限りです。

こちらは秦野名水ランイベントの公認動画になります。(*詳細こちら)

明日・15日(土)のプレミアラボは、リアルタイムで観れないので、後にアーカイブで視聴しますね。

次は16日(日)の関内CS11周年記念ライブでお会いしましょう。配信有難うございました!