5/10 安本美緒/みおラジ「1日の終わりに」Vol.45@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

23時過ぎは、安本美緒さんのツイキャス配信を観ていました。(*写真は美緒さんのツイッター・ツイキャス配信画面にて。)

…その前に、長年着てきた服が大分ボロくなったので、処分。在宅が多い分、どれも沢山思い入れがあります。

…話を戻し、みおラジのレポに。ラジオ形式で23時~約30分程の配信。今年度から形式がリニューアル化され、リニューアル後としては5回目。累計では通算45回目の配信になります。

サムネイルにも記載されてある通り、今宵はオリジナル曲『明日、新しいわたしに。』に纏わる秘話・エピソードが中心。

この曲の元となったのは『進むのも、止まるのも』。初披露が2012/6/3で、北参道ストロボカフェでのワンマンでした。それから『明日、新しいわたしに。』に曲タイトルが変化。

自分は2012年~出会った身なので、物凄く懐かしいエピソードでしたよ。ここで『明日、新しいわたしに。』をO.A.。

そして諸々な告知も忘れずに行う。次は15日(土)の関内CS11周年記念ライブでお会いしましょう。

昨年のCS10周年記念ライブは、コロナ禍&第一の緊急事態宣言に伴い、中止でした。なので15日(土)は、祝えなかった昨年分も併せて見届けにいきたいなと思っています。

遅くなりましたけども、この日はみおラジ配信有難うございました!(*写真は太ったネズミスタンプ。キャスアイテムにネズミが登場しなくなったので、一応イメージで、笑。)