5/10 森崎舞華@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、森崎舞華さんのツイキャス配信を観ていました。丁度時間が空いていたので観れてラッキーでした。

舞華さんは先週、水道橋でのライブを無事に終えたばかり。第三の緊急事態宣言&まん防適用中の中、まずはお疲れ様です。

挨拶コメントがよせられたので、1つずつコメントを拾っていく。いつも心遣いに感謝しています。合間に6曲歌って下さいました。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪渡良瀬橋(森高千里さんcover)


♪水平線(back number cover)-サビのみ-


♪オリビアを聴きなから(杏里さんcover)


♪忘れたくない

 

♪片想い


♪最後の一本

 

 

前半はカバー曲が中心。昔の曲も本当名曲揃いで懐かしいです。後半はオリジナル曲を中心に進行。

曲合間には、クラシックピアノナンバーもお届けして下さいましたよ。また聴ける機会、あるかなぁ。

最後は「最後の一本」で〆。5月下旬に練馬でのライブが決定していたのですが、第三の緊急事態宣言が発令してしまった事もあり、中止に。

また次の機会にとっておく事にしましょう。今は辛抱の時でもあり、安全優先ですからね。

6/5(土)には町田MPでのフリーライブが決定。この日は予定が既に埋まっているから、配信出来て可能ならアーカイブ視聴になるかな。また6月以降に何処かで聴きに行きますね。配信お疲れ様でした!(*写真は4/18@町田MPにて。)