5/9 近藤佑香@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

寝る前に時間があったので、近藤佑香さんのツイキャス配信を観ていました。

地元・北海道からの配信で、丁度9日目を迎えます。ツイキャスでの配信は、通算52回目になります。

5/9は母の日。以下の写真は、母が久しぶりに作ってくれたケーキ。家に届いた時は猛烈に感動しました。

話を戻し、本編のレポに。昨日、地元・北海道でのワンマンを終えたばかりになります。

コロナ禍で、色々と大変な情勢の中、ここまで良く駆け抜けましたね。自分も情勢が落ち着いていれば、北海道遠征も考えていましたが、地域的な目もある上、感染する(=させる)と却って怖いので、今回は不参加。地元のお客様に託しました。

20分程の短い配信でしたが、良いタイミングで観れて良かったです。連日の配信…本当有難うございます。

早く心から笑って過ごせる世の中になると良いな…それまでお互いに元気でいましょう!