4/24 小野亜里沙・大森真理子@川崎銀座街(*配信) | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

当日現地に伺えなかったので、配信アーカイブで小野亜里沙さん・大森真理子さんのステージ模様をツイキャス配信で視聴。(*物販写真は音友さんからお借りしました。)

場所は川崎銀座街。出演者は計5組。コロナ禍でのライブでは、自分のスマホで配信して下さるアーティストさんもいて、こちらとて有難い限りです。

 

 

★小野亜里沙さん(3組目)

 

・亜里沙さんは3組目。先日のヤマハホールでのワンマン以来になります。サポート編成は高田慶二さん(Gt)。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪Days (&亜里沙さん…Vo)


♪うさぎ雲 


♪桜の花びら 


♪ありがとうは奇跡の言葉-New Arr-(*オケ+Vo)

 

 

観れないかなと思い…ダメ元でしたけども、出番終わってから少しの間だけアーカイブが残っていたので、消えない内に何とか観れました。高田さんとのDUO編成で、亜里沙さんはKey弾き語りの他にVoにも専念。

1曲目はストリートライブをテーマにした「Days」から始まる。中盤は、Key弾き語りに切り替えてしっとりと。最後は新しくなったアレンジ音源と共に「ありがとうは奇跡の言葉」で〆。

 

 

★大森真理子さん(4組目)

 

・真理子さんは4組目。先日も板橋での無観客配信で聴かせてもらったばかりです。

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

♪東京STORY


♪ハピニング!


♪お母さんへ


♪親愛なるあなたへ

 

 

1曲目は、シリアスな雰囲気も醸し出しつつ「東京STORY」を熱唱。場の雰囲気が温まった所で、ハプニングをハッピーな気持ちに!…そんな意を込めた「ハピニング!」で楽しませていく。

「お母さんへ」は何度聴いても嬉し涙になりますね。最後は感謝の気持ちを込めた「親愛なるあなたへ」で〆。

現地に行けなかった時の配信アーカイブは非常に有難い限りですね。改めて有難うございました!お互い免疫上げて頑張っていきましょう!(*写真は、いきなりステーキにて。)