2/7 近藤佑香@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、近藤佑香さんのツイキャス配信を観ていました。21時30分過ぎ~開始。ツイキャスでの配信は通算14回目。

自分は少し遅刻しましたが、何とか間に合いました。昨日、川崎銀座街でのフリーライブを終えたばかりで、振り返りも少々。今回は明後日に控えるワンマンに向けた直前配信(初日)になります。

銀座街の日は、気温もそこまで寒くなった事もあり、嬉しい反面…カイロを付け過ぎて暑すぎるという展開。こういう日もありますね…

いつの間にかキャスアイテムが増えていて賑やかに。こういうのもツイキャスならではですな。明後日のワンマン開演前のBGMも完成との事。当日のグッズ情報も一部解禁。

一気に嬉しさが倍増になりましたね。この後も少し配信が続いていましたが、流石に眠くなってきたので自分は30分程で離脱。明後日のワンマンが待ち遠しくなってきましたよ。

ワンマンの準備で忙しい中、直前配信をして下さり、誠に有難うございました。明日の配信も楽しみにしています。

P.S.丁度バレンタインブームだったので、ライブ帰りに駅前の売店で購入。高級菓子をじっくり味わう時間も細やかな幸せの一つですね。(食べた後は歯をしっかり磨く様にね。)