2/7 伊禮恵@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

南青山MANDALAから帰宅途中、伊禮恵さんのツイキャス配信を少しだけ視聴。(*掲載写真は若干TL順と前後します。)

新居後の配信では通算3回目。ここ最近は何故か出先での視聴率が高い今日この頃です(笑)。

バッテリーが残り僅かで、長時間は観れないので挨拶コメントだけ残す形をとりました。

念の為にお茶アイテムも投稿。コメントを適度に拾いつつ、合間に何曲か歌って下さいましたよ。

 

 

■聴けた曲は以下の通り。

 

♪短い春

 

 

特に今年はコロナ禍故、春が一瞬にして過ぎ去った感覚なので、この時の「短い春」は涙腺が緩みましたね。

帰宅途中に少しだけ聴けて良かったです。流石にバッテリーがやばかったので、自分はここまで。この日は配信有難うございました。(*写真は伊禮さんの歴代アー写にて。)

世間は丁度バレンタインブームだったので、帰り際の最寄駅でチョコを購入。道行く人で自身の細やかな幸せの為・最愛の女性・家族に買って帰った人も何人かいました。本来なら女性が男性にプレゼントするものだけど、こういうバレンタインもありかな。