2/7 安本美緒/たま音楽祭(司会出演)@多摩区総合庁舎(*公認動画) | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

当日リアルタイムで観れなかったので、後日ダイジェスト動画で、安本美緒さんの司会模様を視聴。(*ダイジェスト動画こちら)(⇒いつまで公開なのか不明な為、気になる方はお早めに。)

 

…の前に、衣類が大分溜まり、3~4年近く着ていた服が大分ヨレヨレになったり、縮んだりしてきたので処分。(⇒お気に入りだったので、捨てる前に写メ。)

 

…話を戻し、本編のレポに。本来なら毎年有観客ライブで開催される予定でしたが、コロナ禍&2度目の緊急事態宣言の影響もあって、今年は無観客配信での開催に変更。

美緒さんもコロナ対策に伴い、マスクを着用。ちなみに着用しているマスクは物販でも販売しているオリジナルマスクになります。

何とダイジェスト動画では、国府弘子トリオ&Sereno Ensembleのステージが観られましたよ。

改めて聴きましたけども、まさにエクセレント!美緒さんも相当に感激。有観客で開催出来ていたら、さぞ喜びももっと増していた事でしょうね。

当日はアーカイブで少し観れたのですが、肝心のスクショを撮り忘れてしまったので、ダイジェスト動画で再び観れて本当良かったです。

いつかこの景色も観れる日が来ると良いですね。コロナ禍で大変な中、司会業務お疲れ様でした!