12/31 singerがんも@川崎銀座街(*配信) | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

大掃除や家での作業が一段落ついたので、空き時間に"銀座街バスカーライブ"出演のsingerがんもさんのステージ模様をツイキャスで観ていました。(*現地看板写真はがんもさんのツイッターより引用。)

安本美緒さんの現場でもお世話になっているファンの方で、ライブ出演に於いては9月の板橋以来になります。

リアルタイムでは少し出遅れてしまいましたが、残りはアーカイブでしっかり見届けました。(*1st-stageは電波不調に伴い、配信は2nd-stageのみ。)

 

 

■セットリストは以下の通り。

 

★2nd-stage

 

♪言葉にできない(オフコースcover)


♪咲(さき)


♪君に届け

 

 

銀座街は何と初出演。udonkoさん(Gt&Cho)とのDUO編成で、がんもさんはKey弾き語りの他、鍵盤ハーモニカも併用。udonkoさんもユニット所属時代から何度も拝見していて、ここ数年はご無沙汰でしたが、元気そうで何よりです。最後は「君に届け」で無事にステージを終えました。改めて初出演おめでとうございます。


今年はバースデーライブ・ゆうぴーさん企画も含めて、大変お世話になった1年でした。良い年をお迎え下さい。

P.S.少しばかり早いですが、年越し蕎麦も無事に頂きました。コロナ禍故、今年の年末年始も実家に戻らず、東京で大人しく過ごす形になるかな。