7/10 岡田茜@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、岡田茜さんのツイキャス配信を観ていました。(⇒順番的には後のレポになりますが、要点整理等の関係上、先に触れる形で。)

21時30分過ぎ~観ていて、茜さんは1つ1つコメント対応をしていた所でした。配信中のBGMは「カモミール」。茜さんの曲が好きになったきっかけ故、色々と思い出が詰まっています。

渋谷の「OIOI」をマルイと読めず、オイオイと読んでしまったり、冷麦派or素麺派、牛すじ、鍋トーク等…色々と盛り上がりましたね。

自粛期間中は自宅で料理される茜さん…いつも楽しみにツイートを観させて頂いています。まだ配信は夜遅くまで続いていましたが、自宅での作業がある為、自分は22時あたりで離脱。

P.S.6/28@西新宿navi-cafeでの閉店前ラストライブもアーカイブ購入して、改めて視聴しました。閉店前の大役ステージも本当、お疲れ様でした!(⇒レポは後程。)