7/8 singerがんも/バースデーライブ@板橋ファイト!(*後半) | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

singerがんも/バースデーライブ in 板橋ファイト!(配信)、続き。休憩や換気を行った後は、いよいよ後半戦に突入。

ファイト!内には感染拡大・飛散防止用のシートが張られている様ですね。会場の様子も配信上で伝わってきました。後半が始まる前に、主催のがんもさんから諸々な説明。

 

(*後半-序盤)

 

(*後半-中盤)

 

(*後半-終盤)

 

 

■セットリストは以下の通り。(*一部敬称略表記あり。)

 

★後半

 

♪花束をあなたに(from 安本美緒)<w/鈴木あいさん(Key&Cho)>

 

♪Let's sing a song(from 鈴木あい)<w/途中⇒がんもさん・安本美緒さん(Cho)>

 

♪Rescued dog

(&がんもさん…Key弾き語り)

 

♪さよなら、ありがとう(from 安本美緒)

(&がんもさん…Key弾き語り)

 

♪またね(from 安本美緒)<w/安本美緒さん(Vo)・鈴木あいさん(Cho)>

(&がんもさん…Key伴奏)

 

♪君に届け<w/安本美緒さん(シェイカー)・鈴木あいさん(Key)・八巻オーナー(Perc)>

(&がんもさん…Vo&鍵盤ハーモニカ)

 

 

前半とはうって変わり、後半はソロコーナー多めの内容構成。最初の2曲は、ゲストコーナーも楽しんで頂く様、がんもさんは一旦退き、美緒さん・あいさん…共にオリジナル曲を熱唱。美緒さんのサポートにはあいさんが付き、あいさんの曲中ではがんもさん・美緒さんがバックでChoを奏でる。「Rescued dog」はその名の通り、保護犬をテーマにしたオリジナル曲。一つ一つ考えさせられます。

「さよなら、ありがとう」は、がんもさんによるKey弾き語りでカバー。「またね」では、がんもさんのKey伴奏をバックに美緒さんがVo・あいさんがChoとそれぞれ専念。こういう構成も観ていて凄く新鮮でしたよ。最後は八巻オーナーのPercも加わり、明るく「君に届け」で〆。

アンコールは無しで、終盤の曲合間ではバースデーケーキサプライズ!がんもさんのバースデーライブ関連は4年ブランクがありましたけど、心の底から久しぶりに楽しませてもらいました。会場に参加された皆様も含め、本当お疲れ様でした!改めましてお誕生日、おめでとうございます!(*セトリ漏れ・内容&表記ミス等あれば、随時追記・修正を加えます。)