先月の人気記事は

でした。


やっぱ「今日のトレンド」ネタは強いな指差し飛び出すハート


ちなみに、毎日投稿期間中は

でした。


最近○ソ忙しいのはコレもある⁇




あなたの前世は・・・

悪の大魔王

 

こんばんは、現世で誕生日前日にサービス残業2時間以上やってヘロヘロな啄木ですネガティブ


しかも、空き時間1コマというハードモード悲しい


そう考えると、小学校の先生ってすごいなぁキラキラ



こちらの前世診断、ブロ友さんのリブログからダメ元でやってみたら、たまたまできてしまいました指差し気づき


「悪の大魔王」かぁ、はじめて?のパターンかも。


前半は?ですが、後半は合っていますね。


気になった人は試してみてください。


 

前世診断をやってみる

 

ちなみに、去年もいろいろあった修学旅行。

今年は出発1週間前に救急車召喚レベルの大怪我をやらかしたのがいて、旅行会社の人との連絡が更に密になってきました泣き笑い


今年も全員参加は難しいかなぁ…真顔


ちなみに、去年みたく

こんな贅沢時間を過ごせる時間は今回は無さそうです泣き笑い



それでは、またバイバイ