先月の人気記事はこちら下矢印


ちなみに、連チャン投稿で人気だったのは下矢印

ニトリのこのフライパン、買って正解でした電球


というのも、めっちゃ軽〜いふんわりウイング




こんばんは、今日から新年度始まりましたね、啄木です。


まだ校内人事や担当授業数が固まっていないようで、今日は午後から休もうと思えば休める日だったみたいでアセアセ


私は腹が固まっているのでどんと構えているのですが、数人がいろいろゴニョゴニョしているみたいでえー


高校受験希望がほとんどなので、特別支援学級の授業を専科で受け持とうというプーさんくまの方針がなかなか受け入れ切れない状態の模様ダッシュ


明日朝一で発表できるのかなぁアセアセ


午後、ネットが一時使えなくなり、仕事がちょっと中断したことがあったけど、今日中に済ませておきたい仕事はほぼ終わりましたチョキ気づき


まさか、性格分析まで行けるとは思わなかったなぁ。


デジタル化したハズの分析資料がアナログ資料で出てくるのは予想外でした気づき




さて、子ども会育成会の方も今月下旬の総会に向けて配布資料など集まってきています。

総会では前任者(前会長)が活動報告など報告をすることがほぼ定番だと思いますが、まさかの丸投げ状態で今年の会長さん(お隣さん)がやることになってしまいましたあんぐり

前任者の言い分としては、

「私たちの世代は引き継ぎもなかった」

とのことですが…それはコロナ禍の頃の話で、去年の今頃から通常の流れになってきているのだから、通常の流れでやってもらわないとアセアセ

でも、なかなか話が通らずに、結局今の役員(広報さんがよく頑張っている)が報告まで作っている状態ダッシュ

ちなみに、私が引き継いだ会計については、決算報告は前任の方が出席して報告してくれるとのこと。

(現在、学校現場にいらっしゃる方なので、会合の流れはある程度ご理解がある方で助かりましたニコニコ)

そろそろ、私も予算案作らないとなー…キョロキョロ


それでは、また明日バイバイ