​いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ
 お祝い本記事で777投稿目になります!お祝い


こんばんは、本日予約投稿でお届けします啄木です。


さて、この時間帯、晩ご飯を食べに行っていることを祈っていてくださいお願い


(まだ、育成会の話し合い中だったらマジいやだーアセアセ)19:30頃に解放されました指差し気づき、やったー!



今年は我が家は修学旅行の当たり年です笑い


連休明けすぐに私が修学旅行の引率で行き、秋には娘ちゃんが小学校の修学旅行に行ってきます。


姪っ子1号情報によると、最近は熊本方面に行くことが多いみたいキョロキョロ


というのも、最終日にはグリーンランドで遊んで帰るパターンがほとんどかな。



一方、私の頃、

小学校の修学旅行

宮崎方面に行った記憶があります。


高千穂峰に登る予定だったけど、天候が悪くて登れず、子どもの国で遊んで帰ったような…?


むしろ、中学時代の修学旅行がよく覚えている。


長崎で自主研修して最後の最後で私が迷子になり、今は無きスペースワールドのジェットコースター「タイタン」で友達のメガネメガネが吹っ飛ぶアクシデント、別の友達のお土産用カステラがカビてたり…いろいろあったなぁ真顔


ちなみに、今年引率する修学旅行は昔の私以上に迷子が多発しそうな子が多いので、自主研修はナシです真顔

 


それでは、また来週、金曜日の夜にバイバイ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する