夏至前3日間の「超幸運」の

 

ビッグウェーブに乗るアクション

 


 

 夏至前の大き過ぎる”気”の変化に、心療内科通いするまで、魂さんが揺さぶられている昨今のボクですが。。。今回ご紹介するブログは、過敏過ぎるパンダさんの魂が、ビビビビビーッときたので、勝手に、リブログさせて頂きました。。。🐼 

 

因みに、白い鳩の画像は、自分のお気に入りを探してもいいです。。。

 

見てね🐼ムフムフ♡

 

 

----------------------------

 

叶嶽神社さんの

ゴールデンドラゴンさんも

なかなかのものですが、

 

白い鳩さんも

なかなかのものです。。。

 

今回の夏至は、

 

二度とないチャンスらしいので、

絶対に幸運を手にして下さいね~🐼

 

 

----------------------

 

🐼ムフムフ♡

 

 

 

時の流れも司り、未来を運んでくる

龍神様に自分がお金持ちになった未来を

持ってきてもらいましょう!。。。🐼

私は幸せなお金持ちの未来しか受け取りません

私は幸せなお金持ちの未来しか受け取りません

私は幸せなお金持ちの未来しか受け取りません

 

 

龍神様に向かって、毎日3回唱えると

龍神様が幸せな未来を持ってきて

くれるらしいよ~。。。🐼

 

信じる者は救われる~。。。🐼

 

 

龍神様をおうちに連れてきたい方は、

龍が居るところに水晶を持って行って

宿ってくださーい。。。と叫んでね

🐼ムフムフ♡

 

 

 

金運を上げたい方は、

金粉を眉間に少しだけ付けて

お出かけして、宝くじ買ってね

 

🐼ムフムフ♡

 

 

 

パープルヘビーさんにもお願いして

みると、さらに良い事あるかも。。。🐼

 

 

 

 

オーブさんたちには

お金持ちワールドに

トンネルを抜けてね~🐼

 

 

連れて行ってもらいましょう!🐼

 

 

 

 

 

<関連記事>

 

6月の金運のいい日と吉方位(2020年/令和元年)カレンダー

 

 

ムフムフ♡の97回 神様の光の撮り方と使い方③(不思議写真の撮り方 上級編)

ムフムフ♡の96回 神様の光の撮り方と使い方②(不思議写真の撮り方 上級編)

ムフムフ♡の95回 神様の光の撮り方と使い方①(不思
議写真の撮り方 上級編)

 

ムフムフ♡の39回 不思議写真の撮り方 中級編③

ムフムフ♡の38回 不思議写真の撮り方 中級編②

ムフムフ♡の37回 不思議写真の撮り方 中級編①

 

384回 不思議写真の撮り方 入門編③

383回 不思議写真の撮り方 入門編②

382回 不思議写真の撮り方 入門編①

 

 

※写真はネットからお借りしています