コロコロとの戦いで、

ビジネスモデル人生モデルの見直しを

迫られている皆様。。。

 

こんにちは~🐼

 

 

普通の平凡な一般庶民が

豊かになろうとすると。。。

(浴衣いる❓🐼 いらない。。。👼)

 

 

(ご存知の方も多いと思いますが。。👼)

 

スピ系最大の金融機関

宇宙銀行と取引するってのがあります

 

もしや。。うちゆ❓。。。👼

そもそも、銀行じゃないし。。👼

(浴衣いる❓🐼 いる。。。🐻

 

 

”うちゆ”じゃなくて、宇宙銀行👽は。。。

 

宇宙全体のエネルギーが使い放題で、

分かりやすく言えば金銀財宝ザックザク

銀行なので、取引ができるようになると、

最高~使い放題だぜ~🐼みたいに

言われている銀行です。。。

 

 

神頼みしかないときには、お勧めです。。。が

 

 

 

徳を積んでおかないとダメ。。。とか

取引までに時間がかかる。。。とか

人としての器で金額が決まる。。。とか

自分の潜在意識が邪魔する。。。とか

店舗の目撃証言が1件もない。。。とか

 

 

思うとおりにならないし、

何処にあるかさえも不明な銀行です👼

 

 

ということで、

 

今回からは、これからの時代

 

国や会社や銀行とかに頼らず(利用はする)

 

老若男女問わず、自立するのが一番!

 

 

コロコロ騒ぎ等に巻き込まれることもなく

 

自由に、自分らしく、リアルにお金を

 

稼ごう。。。ということで。。

 

今回は、

 

必要な心構えと基礎知識についての

 

本の紹介です。。。👼

 

 

マイケル・ルボーフ著

 

(概 要)

 自宅で経済的成功を目指し、自分らしい生き方をする方法が述べられています。

 

 在宅ビジネスの法則能力の磨き方マーケティングビジネスの心構えなど、在宅ビジネスに必要なスキルが記されており、特にその「心構え」について著者は強く語ります。

 

 

後半につづく・・・よ。。多分。。。🐼

 

--------------------

 

 

6月は、何と言っても

 

6月21日(日)の夏至に向かって

金運が上昇していくので、

 

19日、20日、21日は、

 

大チャーンスです。。。🐼

 

 

 

正負の法則で言えば。。。

 

失ったものが大きい人ほど

得られるものも大きくなりまーす。。。🐼

 

 

何とか、コロコロ騒ぎを乗り越えたけど、

もう、これ以上、失うものはない!!

なんて方は、勝負の時。。。かもね🐼

 

 

 

 

 

朝食に、金粉入りみそ汁を食べる

朝、金粉を眉間(サードアイ)に

塗って出かける。。。

財布に入れておく。。。etc

 

 

金粉には、手っ取り早く金運を上げる

効果があるそうだよ。。。🐼

 

切羽詰まっている皆様は、

試してみてね~🐼

 

 

金運カレンダー
 

 

大安吉日 ・・・ 万事大吉。結婚大吉。 
寅の日 ・・・ 十二支の寅にあたる日。金運はいい日。結婚はだめ。 
天赦日 ・・・ 神様が許してくれる日。転じて、運のいい日。 
鬼宿日 ・・・ 鬼宿日は暦の二十八宿の内、あらゆることに対して良い日。
        お釈迦様が生まれた日。 
巳の日 ・・・ 巳の日は、十二支の巳に当たる日。

        蛇(白蛇)は弁財天様の使い。 
        己巳(つちのと み)の日は、特にいい日。
一粒万倍日 ・・ 一粒の籾(もみ)が万倍になる日。
          借金も万倍になるので、注意。
 新月 ・・・・ 始まりに適した日
 満月 ・・・・ 収穫に適した日 
 龍 ・・・ 辰の日。龍神様関係の行事に最適。
 
※不成就日 ・・・ 新しいことを始めると駄目な日。成就しない。

 

 

ご幸運を祈念してまーす👼

 

-------------------------------

 

🐼ムフムフ♡

 

マイケル・ルボーフ著

自宅にいながらお金持ちになる方法

”自由”と”お金”を両方手に入れる

それが「在宅ワーク」だ!
今後【働き方】が劇的に変わる!

 環境適応能力」が高い人が、いつの時代も最強

 

 

 コロコロ騒ぎで、仕事やお金や暮らし方に、大きな影響を受けた方も少なくなかったと思います。

 

 で、この際、在宅ワークも、今後の選択肢に入れてみようかと、ちょっとでも思った皆様に、お勧めの本が、今回、紹介するのがこの本👇です

 

 

自宅にいながらお金持ちになる方法 マイケル・ルボーフ著

 

 

 何かに依存していないと生きていけない方には、難しいライフスタイルですが、ひたすら”自由”を重視する方にとっては、非常に有力な選択肢です。。。

 

 

 また、シングルマザーや在宅介護をされている方、学費や生活費を稼ぎたい学生さんなど、フルタイムの安定した仕事が困難な方にも適しているかもしれません。。。

 

 

 

1. まず成功とは何かを考える


 まず成功とは何かを考えることが、すべての原動力となります。

 

 著者曰く、成功とは「自分らしい生き方をする」こととあります。

 

 自分らしい生き方とは何でしょうか?

 

 それは「自分がやりたいことをやれる人生を送る」というシンプルな答えです。

 

 そのためにやりたいことをやるために、何が必要かを探すことから始まります。

 成功してお金を得ることは、手段であって目的ではありません。

 

 お金を手にした時、何をするのかがより重要です。

 

 画期的なビジネスモデルを知ることよりも、

 

 成功理論を学ぶことよりも

 

 先に「自分が成功を手にした時、何をしたいか?」を認知する必要があります。



2. 在宅ビジネス成功法則
 

 在宅ビジネスで失敗する例は、企業家がサラリーマンのように行動することだといいます。
 

 サラリーマンは組織なので命令に従うことが必須です。

 

 しかし個人事業家は、自分がリーダーであって、従業員でもあります。

 

 雇われ意識では成功できないのです。

 

 個人事業家の心構えとは、安定性よりチャンスを重視し、何が売れるかを意識する。

 

 結果を出すことにストイックになり、売り上げより利益に着目する。その上で新しいアイデアを試す。

 

 そして将来の具体的ビジョンを持つというのが、在宅ビジネスにおける成功法則だといいます。



3. 自分が自分の支配者になる
 

 自分が自分の支配者になるとは、自制心、忍耐力、粘り強さという「自分を律する心を持つ」ということです。

 

 在宅ビジネスでは、この自分を律することが極めて重要だと述べています。

 個人事業家は無限に仕事ができてしまいます。

 

 働き過ぎに注意し、健康でいることはもちろん、時には仕事に変化を取り入れ、孤独感や孤立感とうまく向き合う。

 

 仕事とプライベートのメリハリをつけるなど、在宅ビジネスをするにあたっての様々な問題に対する心構えが必要となってきます。

 

------------------

 

🐼ムフムフ♡

 

今回は、

 

自宅にいながらお金持ちになる方法

 

の概要をお伝えしました。。。

 

 

次回からは、詳しくお伝えしていきますね🐼

 

次回、「変化」に対応するでーす。。。

 

 

 

 実は、数年前までは、ベンチャー企業の経営に携わっていたので、ビジネスのアイデアぐらいなら、今でも出せます。。。

 

ということで、お勧め在宅ビジネスも合わせて、ご提案しまーす!👼

 

 

 

お勧めビジネス事例

 

サブスク離乳食
https://mitasu-mil.com/

あるようでなかったサブスクリプションです。
忙しい中、子育てをするお母さんにとってとても助かるサービスです。

新型コロナウイルスとかの心配もないし。。。


1ヶ月分20食で11,980円。2週間分で5,980円(いずれも税別)。

 

注:このまま、配達してはいけません。。。🐼

せめて、蓋を閉めてね。。。🐼

オイオイ。。。👼

 

 

で、サブスク離乳食を参考に。。。

 

 知り合いなどの飲食店の空き時間を貸してもらえば、新たに店舗を借りたりとか、保健所の許可を取らなくても、すぐに始められます。。。ご近所の口コミから初めて、試行錯誤しながら、サービスの質や独自性を高めつつ、SNSで広めていって、100件以上の固定客が確保できれば、事業継続できそうですよ。。。👼

 

 また、お年寄り向けの柔らかい食事や介護食、食物アレルギー対応食など世間の欲求には限りがないので、アイデア・センス・努力次第だと思いまーす👼

 

 もっと掘り下げると、加工食品向けキッチン時間貸しなんて、ビジネスもお勧め。。。注文受付、決済、発送業務まで代行できれば、使う人たちにとっても便利。。。飲食店の皆様の副業としても、面白そうです。。。👼

 

※実際にやると製造、衛生、販売など簡単じゃないけどね。。。🐼

 出来るところから、スモールビジネスが鉄則だよ🐼

 

 

 

 

 

誰かのお役に立てれば嬉しいね。。。🐼

そうだね。。。徳も積めるしね。。。👼

下心が見えてるよ。。。🐼

 

<関連記事>

 

6月の金運のいい日と吉方位(2020年/令和元年)カレンダー

 

 

ムフムフ♡の97回 神様の光の撮り方と使い方③(不思議写真の撮り方 上級編)

ムフムフ♡の96回 神様の光の撮り方と使い方②(不思議写真の撮り方 上級編)

ムフムフ♡の95回 神様の光の撮り方と使い方①(不思
議写真の撮り方 上級編)

 

ムフムフ♡の39回 不思議写真の撮り方 中級編③

ムフムフ♡の38回 不思議写真の撮り方 中級編②

ムフムフ♡の37回 不思議写真の撮り方 中級編①

 

384回 不思議写真の撮り方 入門編③

383回 不思議写真の撮り方 入門編②

382回 不思議写真の撮り方 入門編①