🐼ムフムフ♡

 

昨日、「ありがとう」唱和20万回突破

話をしましたが、何故か、「ありがとう」を

言い続けると、眠たくなります。。。🐼

 

最近では、20回ぐらい言ったぐらいでも

眠たくなります。。。🐼

 

なので、車の運転しながら、

「ありがとう」って言うのは、危険な状況に。。🐼

もちろん、お仕事中の独り言「ありがとう」も。。🐼

 

今やこの眠たくなる現象が、「ありがとう」唱和

継続の最大の障害に。。。🐼

 

でも、頑張ります!!!

「ありがとう」で世界平和を達成するまでは。。。🐼

 

(ハハ。。。大袈裟な。。。👼)

 

(宇宙船の運転にも気を付けましょう。。。👼)

 

 

(話の展開が無理やりですが。。)

 

ということで、ドライブのお供に、

ネットで見つけて、最近覚えた

エンジェルナンバーにはまってます。。。🐼

 

 

一般に、スピリチュアルの世界では、

幸せを呼ぶ天使からのメッセージ

『エンジェルナンバー』と呼ばれていますが。。。🐼

 

 

たくさんの数字に意味があるらしくて、

余りにも多いので、基本的なとこだけ

覚えて、車の運転中に、対向車とかの

ナンバープレートを見て、

ムフムフしながら運転してます🐼

 

--------------------------

 

ムフムフドキドキ

エンジェルナンバー占い

 

数字が3つ以上続くゾロ目を探します。

 

111とか、1111とか、11111とか

(11111ってあたったけ❓🐼)

(1112とか、3111とかでもOK)

(厳密には、111しかダメなんですけど)

 

この数字、いつもより、多く見かけるな。。。

と思ったら、エンジェルさんの

メッセージかも。。。。。🐼

 

 

0    祈り・瞑想
000    

無の状態、無限大。究極の始まり(大イベント)。

  ものごとが一巡。スピ的な感覚が高まっている。

 

 


1    思考・新しい始まり
111    

中小のイベントにおいて、あなたの望む

とおりのことが始まろうとしている。
ポジティブな思考に意識をむけ、

素晴らしい世界を描きましょう。
 

 

 

2    信頼・現実
222    

自分の願いが叶いつつある。
そのまま信じてまっすぐ歩き続ける

ことでその願望は叶うでしょう。

 

 


3    アセンテッドマスター(神の存在のこと)
333    

アセンテッドマスターの魂

(キリスト、仏陀、マザーテレサetc)が

あなたのすぐ近くに来ていて、

あなたをサポートしたがっています。
感謝の心を届けましょう。

 

「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」
「ありがとう」「ありがとう」。。。。🐼

 

 

 

 4     天使
 444     

もうなにも心配はいりません。
天使など天の綺麗な存在が

あなたのそばにきてくれて、

あなたに必要な情報や神の愛を

届けてくれるでしょう。
 

 

 

5    変化・変容
555    

変化の時です。

これから起こる変化はよりよくなるための変化です。
変化を受け入れるための心の準備をしましよう。

 

 

 

6    物質・財産
666    

恐れを捨てましょう!!

魂の声にしたがって良い考えのもとに行動してください。
物質的な問題は解決するでしょう。

 

 

 

7    精神・天界
777    

間もなくあなたの願いが叶います。

積極的に行動し、さらなる奇跡を起こしましょう。
 

 

 

8    豊かさ
888    

豊かな収穫の時期がきました。
今まで頑張ってきたことに区切りをつけ、

成果を受け取ることに意識を向けましょう。

 

※真の豊かさは、お金とは限らないらしいので、

1日で、888を10回以上、見たからと言って、

期待を膨らませすぎるのは、やめましょう。。。👼

 

鹿児島から福岡に来るまでに、

888を24回見たけど、何も起こりません。。。👼

 

 

 

9    完結・使命
999   

 神から新しい使命が与えられました。
その指名を全うするために学び、

更に高次を目指すために、

今のステージを完結してください。

 

 

因みに、車のナンバーで、111が含まれる

ナンバーは比較的よく見かけます。。。🐼

 

なので、111に関しては、車のナンバーは

参考にならないかも。。。です🐼

 

3つゾロ目を一日に何度も目にする。。。

なんてことがあったら、天使さんからの。。。

ひょっとすると、神様からのメッセージ。。。

 

なんて、思ってると、何となく、ムフムフして

神様を思ってるだけでも、運気アップかもですYO👼

 

 

 

 

🐼ムフムフ♡

 

実は、「ありがとう」って言うと眠くなる

理由って、分かってるんです。。。🐼

 

でも、ガチガチの理系で、

元研究者としては言えないんです。。。🐼

ぶっ飛び過ぎてるっていうか、

突拍子もないっていうか。。。🐼

 

でも、ちょっとだけ。。。。

 

どうやら、「ありがとう」という音は、

周波数が上がるみたいです。。。

細胞学的にも、量子力学的にも。。。。

 

スピ的に言えば、波動が上がる。。。

 

で、上の次元にちょっぴり違づく。。。🐼

 

スピ的に言えば、あの世に近くなる。。。🐼

或いは、高次元移動。。。

 

で、「ありがとう」を言い続けていたら。。。

少し、ありがとうと言うだけで、

波動上げが出来る様に。。。🐼

 

 

でもね、、、、

根拠はないですからね。。。🐼

波動が上がったところで、

良いことがあるとも限りません。。。

 

今、起こっている地球の

アセンション(次元上昇)には、

対応しやすいかもしれませんが。。。🐼

 

 

しかも、

科学的根拠は全くありません。。。🐼

一応、科学的理屈はありますが、

根拠はありません。。。🐼

 

騙されても良いという方のみ

信じてください。。。ムフムフドキドキ

 

 

信じる者は救われる。。。🐼

信じてなくても救われる。。。。ハハ。。。👼

 


“ありがとう” 普段なにげなく使っている、お礼の言葉。これも語源は「有難し」という仏教語である。出典は『法句経(ほっくきょう)』の、「ひとの生をうくるはかたく、死すべきものの、生命あるもありがたし」である、と言われている。  人と生まれた生命の驚きを教える教説である。だから「有り難し」とは、その仏説を聞き、人の生命の尊貴(そんき)さへ目覚めた、大いなる感動を表す言葉でもある。それがいつしか感謝の意に、転用されるようになったのである。先人のこのような宗教的心情を想う時、日本語の中でも、特にすぐれた美しい言葉であると思う。

延塚知道 大谷大学教授・真宗学
大谷大学発行『学苑余話』生活の中の仏教用語より

 

因みに、お釈迦様が悟った時、生まれてくる前のことを思い出しただけだった。。。それで、ひたすら、笑ったらしいです。。。なーんだ、そんなことか。。。って👼

なので、全ての人にとって、「悟り」って簡単なことらしいですよ~思い出すだけだから👼

で、「ありがとう」って言葉の周波数で「悟り」に近づけるかも。。。って話もありますYO🐼

 

因みに、生まれてくる前は、みんな、高次元空間にいたことは、科学的にも、間違いはありません🐼 多分。。。👼

 

 

ちょっと役に立つかもしれないお話。。。

 

でした。。。👼

 

 

<関連記事>

9月の金運のいい日と吉方位(2019年/令和元年)カレンダー

 

 

ムフムフ♡の97回 神様の光の撮り方と使い方③(不思議写真の撮り方 上級編)

ムフムフ♡の96回 神様の光の撮り方と使い方②(不思議写真の撮り方 上級編)

ムフムフ♡の95回 神様の光の撮り方と使い方①(不思
議写真の撮り方 上級編)

 

ムフムフ♡の39回 不思議写真の撮り方 中級編③

ムフムフ♡の38回 不思議写真の撮り方 中級編②

ムフムフ♡の37回 不思議写真の撮り方 中級編①

 

384回 不思議写真の撮り方 入門編③

383回 不思議写真の撮り方 入門編②

382回 不思議写真の撮り方 入門編①