ムフムフ♡の115回 龍神様だらけの菊池渓谷で不思議写真②

 

 

 

🐼ムフムフ♡






菊池渓谷(きくちけいこく)さんは、

熊本県の菊池川上流にある渓谷です。

 

ちょっとしたトレッキングコースになってます。



公式ホームページによると、

菊池渓谷は、菊池市街地から東へ

約 17km、阿蘇外輪山の北西部の

標高500m~800mの間に位置し、

約1,193haの広大な面積からなる
”憩いの森”です。 


菊池川の源をなす菊池渓谷は、

うっそうとした天然生広葉樹で覆われ、

その間をぬって流れる淡水は、

大小さまざまな瀬と渕と滝をつくり、

その変化に富む渓流と,美しい

森林とがおりなす姿は絶景です。


とのことです。

------------------------------------------

今回は、2回目です。

 

 

目指すは、龍神様のおうち

龍ヶ淵ですが、見所満載な

パワースポットなので、ボチボチ行きます。

 

 

渓谷の入り口を渡ると、

散策コースです。

 

 

橋の手前に居た龍神様にご挨拶

 

 

またねー🐼

 

 

宇宙人さんも、またねー🐼

 

 

橋の上流側です

龍神様がいそうな感じです。

 

 

橋の下流側です。

この先は、滝になってます。

 

掛幕(かけまく)の滝

 

 

 

橋を渡り切った反対側から

 

 

橋を渡ると、早速、出てきました。

動画を撮ってないので、コマ送りでどうぞ!

龍神様の胴体だけですが。。。

実際には、カクンカクンと動いてるわけではありません。。👼

 

 

下を見ると綺麗な沢になってます。

 

 

上流にある滝の動画です

 

 

 

この辺りは、淡い光に包まれています。

 

 

 

 

ピンクの曼荼羅が良いですね。。。

 

 

もちろん、オーブさんもたくさんいます。

 

 

またもや、ワームホール出現

真っ白だけど、光の穴だよ~🐼

 

 

どうやら、龍神様が

付いてきているみたいです。

龍神様~何処に行くんですか~❓🐼

(´∀`*)ウフフ 内緒!🐉

 

(付いてきた龍神様は、女子でした~🐼)

 

 

こちらもコマ送り動画にしてみました。

因みに、ここは、注意喚起の看板がある場所です。

水難事故多発って書いてます。

 

女難事故は慣れてるけどね~👼

やっぱり、お前バカ。。🐼

 

 

お地蔵様~、こんにちは!🐼

 

 

結構、奥まで、歩いてきました。

 

目玉が睨んでますが、

「気」の乱れが無くなってきました。

さすが、お地蔵様パワーだねー👼

 

 

光のシャワーも綺麗に撮れました。

 

 

オーブさんも付いてきているような。。。

 

 

オーロラさんの前に、龍神様の光が。。。

 

 

 

 

ピンク写真にも、龍神様の光です。

 

 

出たがりの龍神様のようです。。。

 

 

綺麗な結界が出来ています。

 

 

龍神様は、まだ、付いてきてます。

龍神様~お名前聞いていいですか❓🐼

神龍「女龍」でーす🐉

 

あああ!🐼

さっき、行ってきましたよ🐼

神龍八大龍王神社さん。。。🐼

 

 

神様ポーズも鮮やかになってきました。。

 
 

黎明の瀧です・・・

 

まだ、地図の左側です

 

龍神様の「気」や「光」をたくさん感じるし、

不思議写真撮り放題状態なので、

30分経っても、少ししか進んでません。。。

 

 

次回は、黎明の瀧のワームホールからです。

 

 

 

🐼ムフムフ♡

 

 

 

<関連記事>

6月の金運のいい日と吉方位(2018年/平成30年)カレンダー

 

 

ムフムフ♡の97回 神様の光の撮り方と使い方③(不思議写真の撮り方 上級編)

ムフムフ♡の96回 神様の光の撮り方と使い方②(不思議写真の撮り方 上級編)

ムフムフ♡の95回 神様の光の撮り方と使い方①(不思議写真の撮り方 上級編)

 

ムフムフ♡の39回 不思議写真の撮り方 中級編③

ムフムフ♡の38回 不思議写真の撮り方 中級編②

ムフムフ♡の37回 不思議写真の撮り方 中級編①

 

384回 不思議写真の撮り方 入門編③

383回 不思議写真の撮り方 入門編②

382回 不思議写真の撮り方 入門編①