俺自身がパニックゾーン
昼から
当然のごとくスーパーマン目当て。
が、空いてないwwwなんでこんな台に座ってるかなぁwww俺以外に打つ人いるんだwww
で、ダンバイン…13/kで即ヤメ
逆裁…14/kで即ヤメ
キャプ翼…12/kで即ヤメ
キャプ翼2台目…0.5kの2回転目で当たるwww
青保留>緑変化>疑似3>vs東邦>当たり>時短
で、スルーと…www
出玉持って北斗無双…16/kで2kでヤメ
この店回らなすぎだろ!!!111!!!!完全に殺しに来てんじゃねーかwww
もうね、ホールは客から抜くことしか考えてないのがひしひしと伝わってきますねwww
で、なぜかモンキーターンへ。
20/k…お?全然いいじゃん、これなら打てるわ~と打ち出した3k目
赤停止先読み>全速>色々>当たり
いまいち打ち込んでないから演出の期待度がわからんwwwが、赤停止が来てちょっとあんじゃね?と思ってたら見事に当たり。
が、時短スルー…。
ちょうど目当てのスーパーマンが空いてたので座る。
出玉全ノマレ、追い銭すること3.5k
セブンインパクト>77%>当たり
これがスルーwww
でさらに追うこと、8kでノーマル保留からスペシャルアメコミリーチへ行き当たる。
今回こそは!!と意気込んだのも束の間…即1回転目でテンパイ…。
え?これ、ヘソなんですが…。
えぇ、過去に牙狼鋼で1回転目ヘソ落ちをやらかして以来、保留変化やワンチャンありそうな演出のときは打たずにヘソに玉を入れないようにするのを頑なに守ってきたのに…。
だってドノーマルの保留で当たるなんて思ってなかったんだもんwwwヘソ保留MAXまで溜まってましたwww
でもまぁ、これって突破型だから当たっても大丈夫っしょ。まさか最初のヘソで5%の確引いてるわけないし。
そして当然のように当たる回転。再びレスキューモードに行くと思いきや…なぜか超速モードへ…。
は?なんで?超速って電チュー引き戻しのときだけじゃないの?今完全にヘソで当たってたんだが…。
ここで俺、完全にパニックゾーンへwww
この台のパニックゾーンはただのステージ変化程度の演出のくせに、俺自身のパニックモード、マジ高信頼度www
意味がわからん…これって今通常状態だよな?まさか、最初のヘソで5%引いてて、次で落ちた?え?そんなことあるの?ってかあとリミット何回だよ…。
が、52回転目でなぜか当たる…。もちろん、電チューで。
よし、これでひとまず確実に確変に入ったろwww
が、やっぱりあと何回リミットが残ってるかはわからずwww
普通は、
1.ヘソ当たり>2.時短で電チュー引き戻し>3.6回当たるまで100回転の確変
の計8回で、3の6回当たり後は2に戻り、2と3を繰り返す、ということなはず。電サポ7回目の当たり後は超速モードだけど、内部的には通常と。
つまり完走すると、7の倍数(電チューの当たり)プラス1回(最初のヘソ当たり)がデータ上の数字になるはず。完走後1回引き戻してまた完走すると、7+7+1で15回てな感じ。
が、今回の場合、
ヘソ当たり>時短中にヘソ当たり>超速モードへ行き電チュー当たり>…
完全にわからんwwwあと何回でリミットなのか、2回目のヘソ当たりはリミットの回数に入るのか…。
で、データ上7回当たり中。
えっと…今は確実に確変なはず。そして当たる。
データ上8回当たり中。
んーこれって今は確?それとも通?最初のヘソは誰しもが通る。が、俺の場合その後またヘソ当たりしてるんで…実質今は7回目当たりと同じ状態?ならこれって確変状態か?
が、また当たる…。
うぉぉwwwますますわからなくなったwww
今のは通常で引き戻したのか?それとも最後の確変当たりだったのか?
データ上は9回目になる…。
そして、さらに当たるwww
な!!!これは一体…。今引き戻したのか、それともさっきで引き戻してて、今のは確当たりだったのか?
まぁとにかく、次はもう確状態だろうwww
で、データ上15回当たりで抜ける。
うーん…おそらく完走後の時短で1回引き戻したのは確実。ただし、もう一度完走したかはわからん。2周目の完走直前でSTスルーだったのかもしれない。
まぁ結果勝ってるんで良しとしようwww
結果
投資 17,000円
回収 55,000円
収支 38,000円
いまいちリミットの定義がわからん。ヘソで確変を引かないものとして、最終ヘソ当たりから引き戻し含め7回なのか、それとも電サポ中のヘソ当たりも1回にカウントされるのか…。
今回の俺のがどういう状態なのかはわからない…もしかしたらヘソ5%を引いていたかもしれないし、引いてなかったかもしれない。
セグが分かれば一発なんだけどなぁ…でもST機でセグ判別なんてめんどくさすぎてやってられないし…。
まぁマジでV確機でヘソ溜めるのだけは気を付けようと改めて思ったwww
時間効率を犠牲にして、安全性を取ったのに、このザマですよ…www
当然のごとくスーパーマン目当て。
が、空いてないwwwなんでこんな台に座ってるかなぁwww俺以外に打つ人いるんだwww
で、ダンバイン…13/kで即ヤメ
逆裁…14/kで即ヤメ
キャプ翼…12/kで即ヤメ
キャプ翼2台目…0.5kの2回転目で当たるwww
青保留>緑変化>疑似3>vs東邦>当たり>時短
で、スルーと…www
出玉持って北斗無双…16/kで2kでヤメ
この店回らなすぎだろ!!!111!!!!完全に殺しに来てんじゃねーかwww
もうね、ホールは客から抜くことしか考えてないのがひしひしと伝わってきますねwww
で、なぜかモンキーターンへ。
20/k…お?全然いいじゃん、これなら打てるわ~と打ち出した3k目
赤停止先読み>全速>色々>当たり
いまいち打ち込んでないから演出の期待度がわからんwwwが、赤停止が来てちょっとあんじゃね?と思ってたら見事に当たり。
が、時短スルー…。
ちょうど目当てのスーパーマンが空いてたので座る。
出玉全ノマレ、追い銭すること3.5k
セブンインパクト>77%>当たり
これがスルーwww
でさらに追うこと、8kでノーマル保留からスペシャルアメコミリーチへ行き当たる。
今回こそは!!と意気込んだのも束の間…即1回転目でテンパイ…。
え?これ、ヘソなんですが…。
えぇ、過去に牙狼鋼で1回転目ヘソ落ちをやらかして以来、保留変化やワンチャンありそうな演出のときは打たずにヘソに玉を入れないようにするのを頑なに守ってきたのに…。
だってドノーマルの保留で当たるなんて思ってなかったんだもんwwwヘソ保留MAXまで溜まってましたwww
でもまぁ、これって突破型だから当たっても大丈夫っしょ。まさか最初のヘソで5%の確引いてるわけないし。
そして当然のように当たる回転。再びレスキューモードに行くと思いきや…なぜか超速モードへ…。
は?なんで?超速って電チュー引き戻しのときだけじゃないの?今完全にヘソで当たってたんだが…。
ここで俺、完全にパニックゾーンへwww
この台のパニックゾーンはただのステージ変化程度の演出のくせに、俺自身のパニックモード、マジ高信頼度www
意味がわからん…これって今通常状態だよな?まさか、最初のヘソで5%引いてて、次で落ちた?え?そんなことあるの?ってかあとリミット何回だよ…。
が、52回転目でなぜか当たる…。もちろん、電チューで。
よし、これでひとまず確実に確変に入ったろwww
が、やっぱりあと何回リミットが残ってるかはわからずwww
普通は、
1.ヘソ当たり>2.時短で電チュー引き戻し>3.6回当たるまで100回転の確変
の計8回で、3の6回当たり後は2に戻り、2と3を繰り返す、ということなはず。電サポ7回目の当たり後は超速モードだけど、内部的には通常と。
つまり完走すると、7の倍数(電チューの当たり)プラス1回(最初のヘソ当たり)がデータ上の数字になるはず。完走後1回引き戻してまた完走すると、7+7+1で15回てな感じ。
が、今回の場合、
ヘソ当たり>時短中にヘソ当たり>超速モードへ行き電チュー当たり>…
完全にわからんwwwあと何回でリミットなのか、2回目のヘソ当たりはリミットの回数に入るのか…。
で、データ上7回当たり中。
えっと…今は確実に確変なはず。そして当たる。
データ上8回当たり中。
んーこれって今は確?それとも通?最初のヘソは誰しもが通る。が、俺の場合その後またヘソ当たりしてるんで…実質今は7回目当たりと同じ状態?ならこれって確変状態か?
が、また当たる…。
うぉぉwwwますますわからなくなったwww
今のは通常で引き戻したのか?それとも最後の確変当たりだったのか?
データ上は9回目になる…。
そして、さらに当たるwww
な!!!これは一体…。今引き戻したのか、それともさっきで引き戻してて、今のは確当たりだったのか?
まぁとにかく、次はもう確状態だろうwww
で、データ上15回当たりで抜ける。
うーん…おそらく完走後の時短で1回引き戻したのは確実。ただし、もう一度完走したかはわからん。2周目の完走直前でSTスルーだったのかもしれない。
まぁ結果勝ってるんで良しとしようwww
結果
投資 17,000円
回収 55,000円
収支 38,000円
いまいちリミットの定義がわからん。ヘソで確変を引かないものとして、最終ヘソ当たりから引き戻し含め7回なのか、それとも電サポ中のヘソ当たりも1回にカウントされるのか…。
今回の俺のがどういう状態なのかはわからない…もしかしたらヘソ5%を引いていたかもしれないし、引いてなかったかもしれない。
セグが分かれば一発なんだけどなぁ…でもST機でセグ判別なんてめんどくさすぎてやってられないし…。
まぁマジでV確機でヘソ溜めるのだけは気を付けようと改めて思ったwww
時間効率を犠牲にして、安全性を取ったのに、このザマですよ…www
クソ台3回目
朝から
クソ台とわかっていても、なぜか座ってしまう、そんな台。あるよね!www
というわけで、スーパーマン
2度あることは3度ある、3度目の正直…さぁどっちwww
18/k…ボーダーマイナス…12kで心折れてヤメwww
だって何も来ないんだもんwww1回だけ、ノーマル保留で、ラブロマンスリーチに行って、ジョグが回って、ボタンもボコボコしたけどハズレ…。あ、コレはずれるんだ~と…。
で、色々とハゲ散らかすwww
キャプ翼、ダンバイン、逆裁、スパロボ…
スパロボは朝一か、70回転以上回ってる、通常時の台じゃないと打てないよね?www
とは言え、朝一0回転の台に座るも、1kで電サポなし引いて撤退www
逆裁は15/kというクソ釘で即ヤメ…ボーダー21/kなんですが…www
キャプ翼は初めて赤保留を見たがハズレ…。保1に入賞音と共に青保留が来て、消化して回転中にコイントスで両面赤。
これは…赤変化するのか!?と思ったら見事に赤保に!!
が、疑似なし、大友中後半スタートで当然のごとくハズレ…。ただ保留が赤いだけでしたわ…www
で、俺がヤメたスーパーマンがなぜか8回当たってるという…誰かにハイエナされて、さらに完走してんじゃねーか!!!!11!!!
ふっざけんな!!!!俺もしてやる!
ストロークを変えたら20/kになるので、まぁまぁwww
で、スペシャルアメコミリーチで当たるも、時短スルー…22k持っていかれる…。
結果
投資 50,000円
回収 0円
収支 -50,000円
当たりはサクサク引けると思ってたんだけどね…スーパーマン。今回はダメでした。
クソ台とわかっていても、なぜか座ってしまう、そんな台。あるよね!www
というわけで、スーパーマン
2度あることは3度ある、3度目の正直…さぁどっちwww
18/k…ボーダーマイナス…12kで心折れてヤメwww
だって何も来ないんだもんwww1回だけ、ノーマル保留で、ラブロマンスリーチに行って、ジョグが回って、ボタンもボコボコしたけどハズレ…。あ、コレはずれるんだ~と…。
で、色々とハゲ散らかすwww
キャプ翼、ダンバイン、逆裁、スパロボ…
スパロボは朝一か、70回転以上回ってる、通常時の台じゃないと打てないよね?www
とは言え、朝一0回転の台に座るも、1kで電サポなし引いて撤退www
逆裁は15/kというクソ釘で即ヤメ…ボーダー21/kなんですが…www
キャプ翼は初めて赤保留を見たがハズレ…。保1に入賞音と共に青保留が来て、消化して回転中にコイントスで両面赤。
これは…赤変化するのか!?と思ったら見事に赤保に!!
が、疑似なし、大友中後半スタートで当然のごとくハズレ…。ただ保留が赤いだけでしたわ…www
で、俺がヤメたスーパーマンがなぜか8回当たってるという…誰かにハイエナされて、さらに完走してんじゃねーか!!!!11!!!
ふっざけんな!!!!俺もしてやる!
ストロークを変えたら20/kになるので、まぁまぁwww
で、スペシャルアメコミリーチで当たるも、時短スルー…22k持っていかれる…。
結果
投資 50,000円
回収 0円
収支 -50,000円
当たりはサクサク引けると思ってたんだけどね…スーパーマン。今回はダメでした。
クソ台2回目
昼から
とりあえずホールを物色すると…逆裁のシマが、ガルパンになってる!!!!111!!!
え?逆裁は?
…台数減ってバラエティコーナーに行ってましたwww
ということで、打ってみるも…5k使って、17/kで憤死…www
なんとなく前回こき下ろしたスーパーマンへ。
まぁ釘はふつう。とりあえず打ってみるか、と着席。
3回転目で当たりましたwww
なんか変動開始して、ボタンがポコポコして、スペシャルアメコミリーチに発展して当たり。
というか、ポコポコっていうか、もう完全にボコボコ言ってたけどねwww
享楽のそれよりも圧倒的な重量感wwwボコンボコン上がってきてビビったwww
で、こっからですよ。まずは突破できるか否か!!!!!111!!
2回転目でシャッター閉まって当たりましたwww
おいいいぃぃぃぃいいぃいwww
スーパーマン簡単すぎぃ!!!111!!
割と俺、この台と相性いいかも?wwwなんて思ったが勝負はここから。さて、今回は完走してやる!と意気込むも…
即STスルー…
ふっざけんな!!!111!!!!!
なんで5回転で1/200を2回も引けるのに、100回転で1/55を1回も引けないんじゃ!!!!111!
いや、まぁ時短中のは実は内部確変だったかもしれないけどさ…。
でもこの俺がヘソ5%なんて引けるわけないじゃんwww
で、出玉突っ込んで余りパッキー使ってヤメ…。
結果
投資 10,000円
回収 0円
収支 -10,000円
ホント…相性いいんだか悪いんだか…。
とりあえずホールを物色すると…逆裁のシマが、ガルパンになってる!!!!111!!!
え?逆裁は?
…台数減ってバラエティコーナーに行ってましたwww
ということで、打ってみるも…5k使って、17/kで憤死…www
なんとなく前回こき下ろしたスーパーマンへ。
まぁ釘はふつう。とりあえず打ってみるか、と着席。
3回転目で当たりましたwww
なんか変動開始して、ボタンがポコポコして、スペシャルアメコミリーチに発展して当たり。
というか、ポコポコっていうか、もう完全にボコボコ言ってたけどねwww
享楽のそれよりも圧倒的な重量感wwwボコンボコン上がってきてビビったwww
で、こっからですよ。まずは突破できるか否か!!!!!111!!
2回転目でシャッター閉まって当たりましたwww
おいいいぃぃぃぃいいぃいwww
スーパーマン簡単すぎぃ!!!111!!
割と俺、この台と相性いいかも?wwwなんて思ったが勝負はここから。さて、今回は完走してやる!と意気込むも…
即STスルー…
ふっざけんな!!!111!!!!!
なんで5回転で1/200を2回も引けるのに、100回転で1/55を1回も引けないんじゃ!!!!111!
いや、まぁ時短中のは実は内部確変だったかもしれないけどさ…。
でもこの俺がヘソ5%なんて引けるわけないじゃんwww
で、出玉突っ込んで余りパッキー使ってヤメ…。
結果
投資 10,000円
回収 0円
収支 -10,000円
ホント…相性いいんだか悪いんだか…。
