絶狼ブン回しwww
朝一から
絶狼
等価20/k
全然いいじゃんwww
で、ぶん回すこと30k
VFX魔獣>ヤシャウル 先制>当たり
マジでなんてことないただのVFXで当たってケツ浮きwww
一応先制があったからチャンスアップなのか?ただ文字赤もないし…なんで当たったのかわからんwww
が、ST入らず…時短スルー出玉飲まれで追い銭35k
…当たらずヤメ。
結果
投資 65,000円
回収 0円
収支 -65,000円
いやさ…回るからって突っ込んだらこれですよ…。
いい加減このヒキの弱さ、どうにかしたいねwww
絶狼
等価20/k
全然いいじゃんwww
で、ぶん回すこと30k
VFX魔獣>ヤシャウル 先制>当たり
マジでなんてことないただのVFXで当たってケツ浮きwww
一応先制があったからチャンスアップなのか?ただ文字赤もないし…なんで当たったのかわからんwww
が、ST入らず…時短スルー出玉飲まれで追い銭35k
…当たらずヤメ。
結果
投資 65,000円
回収 0円
収支 -65,000円
いやさ…回るからって突っ込んだらこれですよ…。
いい加減このヒキの弱さ、どうにかしたいねwww
セインカミュが倒せない…。
朝から
回らない、とわかっていながらも絶狼。
等価16/k…うん、やっぱり回らない。
でも絶狼打つ気マンマンで来たので、続行してしまう…。
が、全くアツい演出もなく淡々と回転数だけ増えていく…。
保留変化は青止まり。シルヴァすら来ず…。擬似連も2止まりばかり…。
しかし、19k345回転目。ふいにヘソに入った瞬間、
キュイン
の音と共にレインボー保留!!!111!!!1
キター!!!!と思いハンドルから手を離し当たるまで眺める。
6図柄当たり、昇格せずバトルボーナスへ。
単発…。
えー…レインボー保留で確確じゃないのか…。
当然時短スルーwww
が、持ち玉で少し回した149回転目、緑保留からなぜか当たるwww
これもST入らず…。
ほんっとセインカミュが倒せんのだが…。通算3回当たって一度も倒せないとか…。
RRの中尾彬ばりに強くね?www
だが時短中、緑保留から巨大融合ホラーをぶっ倒すwww
ここで初めてSTイン!!!!
で、3連即ヤメwww
慶次に3k使って回らないのでヤメ
結果
投資 22,000円
回収 35,000円
収支 13,000円
これで安心して絶狼から離れられますwww
いや、まだ新台だからなのか、どの店も釘ガチガチなんだもん…。これじゃあ戦えないよ…。
まだまだ慶次です。
ただ、ダンバインはかなり打ちたい。というか、打ち込みたい。
南無三!!!!って言いたいwww
個人的にはエルガイムの方が好きだけど…www
回らない、とわかっていながらも絶狼。
等価16/k…うん、やっぱり回らない。
でも絶狼打つ気マンマンで来たので、続行してしまう…。
が、全くアツい演出もなく淡々と回転数だけ増えていく…。
保留変化は青止まり。シルヴァすら来ず…。擬似連も2止まりばかり…。
しかし、19k345回転目。ふいにヘソに入った瞬間、
キュイン
の音と共にレインボー保留!!!111!!!1
キター!!!!と思いハンドルから手を離し当たるまで眺める。
6図柄当たり、昇格せずバトルボーナスへ。
単発…。
えー…レインボー保留で確確じゃないのか…。
当然時短スルーwww
が、持ち玉で少し回した149回転目、緑保留からなぜか当たるwww
これもST入らず…。
ほんっとセインカミュが倒せんのだが…。通算3回当たって一度も倒せないとか…。
RRの中尾彬ばりに強くね?www
だが時短中、緑保留から巨大融合ホラーをぶっ倒すwww
ここで初めてSTイン!!!!
で、3連即ヤメwww
慶次に3k使って回らないのでヤメ
結果
投資 22,000円
回収 35,000円
収支 13,000円
これで安心して絶狼から離れられますwww
いや、まだ新台だからなのか、どの店も釘ガチガチなんだもん…。これじゃあ戦えないよ…。
まだまだ慶次です。
ただ、ダンバインはかなり打ちたい。というか、打ち込みたい。
南無三!!!!って言いたいwww
個人的にはエルガイムの方が好きだけど…www
4/8
朝一から
慶次
11kでキセルボーナスからST
16R5連
その後210回転目またキセルボーナスからST
16R4連
ちょっと飲ませてヤメ
別店に移動し、また慶次
15k使って
緑保留>擬似3>SU蝶柄>飛加藤 CI青
赤保留>だいふべんゾーン 擬似3>しょんべん CI青
赤保留 変動開始天運バイブ>精神統一ゾーン 擬似3>大喧嘩 Ci青
これ、約50回転以内に全部来て、軒並みハズしました…。
最初の蝶柄のヤツで、来たか!と思ったらハズレ…。
その数回転後に赤保が直でピコーンと来る。こっちか!と思うもハズレ…。
で、ちょっと回して緑保留から進化してピコーン。今度こそは!と思うもハズレ…。
萎えてヤメ。
結果
投資 26,000円
回収 56,000円
収支 30,000円
勝ちはしたけど…なんか精神的にやられた感がある。
いや、まぁね。わかってるさ、確定以外は少なからずはずれるなんてことは…。
でもさ、期待するじゃんwww
やっぱりキセルがないとマジでダメだな。
さらに強ロングにもいかない、ただの強リーチ止まりじゃ…。そしてCIも青…。
最終CI青は本当に当たらないねwww
キセルなしのCI青は絶対はずれると思っちゃうんだが…。
慶次
11kでキセルボーナスからST
16R5連
その後210回転目またキセルボーナスからST
16R4連
ちょっと飲ませてヤメ
別店に移動し、また慶次
15k使って
緑保留>擬似3>SU蝶柄>飛加藤 CI青
赤保留>だいふべんゾーン 擬似3>しょんべん CI青
赤保留 変動開始天運バイブ>精神統一ゾーン 擬似3>大喧嘩 Ci青
これ、約50回転以内に全部来て、軒並みハズしました…。
最初の蝶柄のヤツで、来たか!と思ったらハズレ…。
その数回転後に赤保が直でピコーンと来る。こっちか!と思うもハズレ…。
で、ちょっと回して緑保留から進化してピコーン。今度こそは!と思うもハズレ…。
萎えてヤメ。
結果
投資 26,000円
回収 56,000円
収支 30,000円
勝ちはしたけど…なんか精神的にやられた感がある。
いや、まぁね。わかってるさ、確定以外は少なからずはずれるなんてことは…。
でもさ、期待するじゃんwww
やっぱりキセルがないとマジでダメだな。
さらに強ロングにもいかない、ただの強リーチ止まりじゃ…。そしてCIも青…。
最終CI青は本当に当たらないねwww
キセルなしのCI青は絶対はずれると思っちゃうんだが…。