ザンギエフのソニックブーム -5ページ目

絶狼ブン回しwww

朝一から

絶狼

等価20/k

全然いいじゃんwww

で、ぶん回すこと30k

VFX魔獣>ヤシャウル 先制>当たり

マジでなんてことないただのVFXで当たってケツ浮きwww
一応先制があったからチャンスアップなのか?ただ文字赤もないし…なんで当たったのかわからんwww

が、ST入らず…時短スルー出玉飲まれで追い銭35k

…当たらずヤメ。

結果

投資  65,000円
回収     0円
収支 -65,000円

いやさ…回るからって突っ込んだらこれですよ…。
いい加減このヒキの弱さ、どうにかしたいねwww

セインカミュが倒せない…。

朝から

回らない、とわかっていながらも絶狼。

等価16/k…うん、やっぱり回らない。

でも絶狼打つ気マンマンで来たので、続行してしまう…。

が、全くアツい演出もなく淡々と回転数だけ増えていく…。

保留変化は青止まり。シルヴァすら来ず…。擬似連も2止まりばかり…。

しかし、19k345回転目。ふいにヘソに入った瞬間、

キュイン

の音と共にレインボー保留!!!111!!!1

キター!!!!と思いハンドルから手を離し当たるまで眺める。

6図柄当たり、昇格せずバトルボーナスへ。

単発…。

えー…レインボー保留で確確じゃないのか…。

当然時短スルーwww

が、持ち玉で少し回した149回転目、緑保留からなぜか当たるwww

これもST入らず…。

ほんっとセインカミュが倒せんのだが…。通算3回当たって一度も倒せないとか…。
RRの中尾彬ばりに強くね?www

だが時短中、緑保留から巨大融合ホラーをぶっ倒すwww

ここで初めてSTイン!!!!

で、3連即ヤメwww

慶次に3k使って回らないのでヤメ

結果

投資  22,000円
回収  35,000円
収支  13,000円

これで安心して絶狼から離れられますwww
いや、まだ新台だからなのか、どの店も釘ガチガチなんだもん…。これじゃあ戦えないよ…。
まだまだ慶次です。

ただ、ダンバインはかなり打ちたい。というか、打ち込みたい。

南無三!!!!って言いたいwww

個人的にはエルガイムの方が好きだけど…www

4/8

朝一から

慶次

11kでキセルボーナスからST

16R5連

その後210回転目またキセルボーナスからST

16R4連

ちょっと飲ませてヤメ

別店に移動し、また慶次

15k使って

緑保留>擬似3>SU蝶柄>飛加藤 CI青

赤保留>だいふべんゾーン 擬似3>しょんべん CI青

赤保留 変動開始天運バイブ>精神統一ゾーン 擬似3>大喧嘩 Ci青

これ、約50回転以内に全部来て、軒並みハズしました…。

最初の蝶柄のヤツで、来たか!と思ったらハズレ…。
その数回転後に赤保が直でピコーンと来る。こっちか!と思うもハズレ…。
で、ちょっと回して緑保留から進化してピコーン。今度こそは!と思うもハズレ…。

萎えてヤメ。

結果

投資  26,000円
回収  56,000円
収支  30,000円

勝ちはしたけど…なんか精神的にやられた感がある。

いや、まぁね。わかってるさ、確定以外は少なからずはずれるなんてことは…。
でもさ、期待するじゃんwww

やっぱりキセルがないとマジでダメだな。
さらに強ロングにもいかない、ただの強リーチ止まりじゃ…。そしてCIも青…。
最終CI青は本当に当たらないねwww
キセルなしのCI青は絶対はずれると思っちゃうんだが…。