逆転 そして 神拳
昼から
逆転裁判
1kで謎の緑保留から検事リーチ御剣>ハズレ>画面割れ 探偵ボナ
うーん…微妙…。
追い銭6kで
サイコロックゾーン>疑似3 ピンク保留>3テン vs御剣>当たり
これが1R1回で3k発…。
全ノマレ…追い銭18k当たらずヤメ
回りは21/kあったので悪くはなかったし、そこそこ演出も来てたんだけどね…。
トノサマンエピソード疑似3 ピンク保留>vs御剣>ハズレ
ピンク保留初めて見たけど、1/2でした。まぁその上の保留があるからね…。
そして相変わらずはみちゃん保留は全く当たらないというwww当たるときあんの?www
で、帰るか迷ってたら1200ハマリの北斗無双発見wwwただ、釘はよさげ。
20/k、うーんちょっと突っ込むか。
そんな軽い気持ちで打つもサクっと15k持ってかれて終…。
結果
投資 40,000円
回収 0円
収支 -40,000円
回る台を掴んでも、ヒキが弱かったらダメですなwww
北斗無双なんか、最初の0.5kで金保vsゴランで、当然ハズレ。
その後マジで何もなかった…。タイマーはおろか、緑保留すらないって…。
回るからって突っ込んだらこのザマですよ…www
逆転裁判
1kで謎の緑保留から検事リーチ御剣>ハズレ>画面割れ 探偵ボナ
うーん…微妙…。
追い銭6kで
サイコロックゾーン>疑似3 ピンク保留>3テン vs御剣>当たり
これが1R1回で3k発…。
全ノマレ…追い銭18k当たらずヤメ
回りは21/kあったので悪くはなかったし、そこそこ演出も来てたんだけどね…。
トノサマンエピソード疑似3 ピンク保留>vs御剣>ハズレ
ピンク保留初めて見たけど、1/2でした。まぁその上の保留があるからね…。
そして相変わらずはみちゃん保留は全く当たらないというwww当たるときあんの?www
で、帰るか迷ってたら1200ハマリの北斗無双発見wwwただ、釘はよさげ。
20/k、うーんちょっと突っ込むか。
そんな軽い気持ちで打つもサクっと15k持ってかれて終…。
結果
投資 40,000円
回収 0円
収支 -40,000円
回る台を掴んでも、ヒキが弱かったらダメですなwww
北斗無双なんか、最初の0.5kで金保vsゴランで、当然ハズレ。
その後マジで何もなかった…。タイマーはおろか、緑保留すらないって…。
回るからって突っ込んだらこのザマですよ…www
ガンダムからの逆転
昼から
逆転裁判目当てで行くも、満台…。まぁ2台しかないし、しょうがないね…。
でもこのホールの逆裁が一番釘がいいんだよなぁ…ほかの店だと、14/kとか、マジで殺しにかかってる釘な台しか…。あの…等価ボーダー21/kなんですが…。
本来ならここで帰ればいいんだが、せっかく来たわけだし何か打つか、と…こんな気持ちで勝てるわけねーだろ!!!!111!!
だいたい負けるときはこんな感じだよねwww
で、ホールをうろついてるとよさげな台を発見!!!11111!!
ガンダム。
最初のMAXはそこそこ打った。次の3回セットのは、エナ専で立ち回ろうと思ったけどスペック的に結構キツくてあきらめた。
で、3作目。割とオーソドックスなV-STタイプ。
最初の1kで24回転…ん?上ムラか?まぁ寄りとヘソはいい感じだし、ヘソ5個戻しというのもあり、ベース20以上はありそうな感じ。
がしかし1.5kで…
疑似2 赤保留変化>ガンダムチャンス>シャアゲル>当たり>時短
赤保変化して、シャアゲル行った段階で、これあるんじゃね?と思ってたら当たり。
でもSTには入らず。
だが、時短4回転目、電サポ止め打ち出来るのかな?と思いながら、小デジと開放を見つめてたら、なんかブルブルして、ガンダム役物出てきたんですけどwww
当たってんじゃねーか!!!111!!!!www
見事STゲット!!!111
が、即スルーwww
30回転で1/320は2回引けるのに、なぜ1/57が100回転以内に引けないのか…。
出玉2375発。この時点で8k勝ち。
しかし、ちょうどいいタイミングで逆裁が空く。
俺はこれを打ちにきたんじゃ!!1111!!!!
というかただ単にガンダムに飽きただけなんですけどねwww当たり引いたし、STも体験したし…もうお腹いっぱいッスwww
で、持ち球で3k分ほど打っての189回転目
変動開始サイコロックゾーン>疑似3>3テン vsメイ>当たり
これが、12R1回後スルー
ただ、その後ちょっと突っ込んでは当たり、を繰り返し快勝www
ST突入率4/6とは…なかなかいいんじゃないですかね。
ちなみに、ルミノールリーチでビタ当たりしましたwwwちょっとケツ浮きしましたwww
結果
投資 1,500円
回収 50,000円
収支 48,500円
逆裁6回の当たりが、全て250回転以内だったのはよかった。
ただ、12Rはあまり引けなかった。全部で4回。
やっぱこの台、面白いわwww
確中1Rを引けるかどうか、もうラウンドランプじっと見つめてますwww
そりゃ同じ1/66を引くなら12Rのほうがいいけどね。
1Rで回転数リセットされないっていうのは面白い試みだと思う。
ただ唯一、エピソードモードの継続時の派手な音と役物、レインボーとかのあの演出はいらないと思った…。
ただのST継続なだけなのに、あのせいで周りに見られること見られることwww
逆転裁判目当てで行くも、満台…。まぁ2台しかないし、しょうがないね…。
でもこのホールの逆裁が一番釘がいいんだよなぁ…ほかの店だと、14/kとか、マジで殺しにかかってる釘な台しか…。あの…等価ボーダー21/kなんですが…。
本来ならここで帰ればいいんだが、せっかく来たわけだし何か打つか、と…こんな気持ちで勝てるわけねーだろ!!!!111!!
だいたい負けるときはこんな感じだよねwww
で、ホールをうろついてるとよさげな台を発見!!!11111!!
ガンダム。
最初のMAXはそこそこ打った。次の3回セットのは、エナ専で立ち回ろうと思ったけどスペック的に結構キツくてあきらめた。
で、3作目。割とオーソドックスなV-STタイプ。
最初の1kで24回転…ん?上ムラか?まぁ寄りとヘソはいい感じだし、ヘソ5個戻しというのもあり、ベース20以上はありそうな感じ。
がしかし1.5kで…
疑似2 赤保留変化>ガンダムチャンス>シャアゲル>当たり>時短
赤保変化して、シャアゲル行った段階で、これあるんじゃね?と思ってたら当たり。
でもSTには入らず。
だが、時短4回転目、電サポ止め打ち出来るのかな?と思いながら、小デジと開放を見つめてたら、なんかブルブルして、ガンダム役物出てきたんですけどwww
当たってんじゃねーか!!!111!!!!www
見事STゲット!!!111
が、即スルーwww
30回転で1/320は2回引けるのに、なぜ1/57が100回転以内に引けないのか…。
出玉2375発。この時点で8k勝ち。
しかし、ちょうどいいタイミングで逆裁が空く。
俺はこれを打ちにきたんじゃ!!1111!!!!
というかただ単にガンダムに飽きただけなんですけどねwww当たり引いたし、STも体験したし…もうお腹いっぱいッスwww
で、持ち球で3k分ほど打っての189回転目
変動開始サイコロックゾーン>疑似3>3テン vsメイ>当たり
これが、12R1回後スルー
ただ、その後ちょっと突っ込んでは当たり、を繰り返し快勝www
ST突入率4/6とは…なかなかいいんじゃないですかね。
ちなみに、ルミノールリーチでビタ当たりしましたwwwちょっとケツ浮きしましたwww
結果
投資 1,500円
回収 50,000円
収支 48,500円
逆裁6回の当たりが、全て250回転以内だったのはよかった。
ただ、12Rはあまり引けなかった。全部で4回。
やっぱこの台、面白いわwww
確中1Rを引けるかどうか、もうラウンドランプじっと見つめてますwww
そりゃ同じ1/66を引くなら12Rのほうがいいけどね。
1Rで回転数リセットされないっていうのは面白い試みだと思う。
ただ唯一、エピソードモードの継続時の派手な音と役物、レインボーとかのあの演出はいらないと思った…。
ただのST継続なだけなのに、あのせいで周りに見られること見られることwww
逆転裁判
5/12
もう夕方だったので、サクっと20k負けたら帰ろうと思ってホールへ。
ん?ニートのくせに夕方からとかwww
朝から行っても勝てないんだな、これがwww
と、いうわけで逆転裁判へ。
正直、甘ギンパラの3回ワンセットのヤツと迷ったけど、やっぱ逆裁のほうが面白いのと20k勝負ならワンチャンあるからなぁ~と。
そしてなんと、2.5kで
待ったフリーズ>疑似2>ゴドー>探偵ボーナス
んー…確変の50%を引けないと、まったくダメなんだよなぁ~www
単発のほうだと雀の涙程度の出玉と、左打ちで20回転の時短…しかも電チューはヘソ抽選と同じだから100%確じゃないという…。
が、しかし時短突入後の3回転目
疑似2 サイコロックゾーン>疑似3 異議ありフリーズ>7テン VSカルマ>当たり
うっひょ!!!11111!!!即確変引き戻しキターーー!!!!11
これが、12R3回で最後に1R2回引いて205回転まで確変でしたwww
64回転目で1R、そして125回転目で1R。
割と後ろのほうで1R引けたのでよかった。
ちなみに自分は確中ラウンドランプ、ガン見しますwww
ちょっと飲ませてヤメ
結果
投資 2,500円
回収 40,000円
収支 37,500円
今日打った台、右打ちの電チュー周りの釘が良すぎたのか、ぼこぼこ電チューポケットに入って、アタッカーはもちろん、小当たりポケットにも全然玉入らなかったのだが…。
小当たり3回に1回は玉入らずだったぞwww
小当たり1回の平均獲得が20玉らしいけど、今日の台はたぶん10玉くらいだったと思う…。
まぁ玉が減ることはなかったけど、もうちょっと小当たりで稼げたよなぁ~と思った…。
もう夕方だったので、サクっと20k負けたら帰ろうと思ってホールへ。
ん?ニートのくせに夕方からとかwww
朝から行っても勝てないんだな、これがwww
と、いうわけで逆転裁判へ。
正直、甘ギンパラの3回ワンセットのヤツと迷ったけど、やっぱ逆裁のほうが面白いのと20k勝負ならワンチャンあるからなぁ~と。
そしてなんと、2.5kで
待ったフリーズ>疑似2>ゴドー>探偵ボーナス
んー…確変の50%を引けないと、まったくダメなんだよなぁ~www
単発のほうだと雀の涙程度の出玉と、左打ちで20回転の時短…しかも電チューはヘソ抽選と同じだから100%確じゃないという…。
が、しかし時短突入後の3回転目
疑似2 サイコロックゾーン>疑似3 異議ありフリーズ>7テン VSカルマ>当たり
うっひょ!!!11111!!!即確変引き戻しキターーー!!!!11
これが、12R3回で最後に1R2回引いて205回転まで確変でしたwww
64回転目で1R、そして125回転目で1R。
割と後ろのほうで1R引けたのでよかった。
ちなみに自分は確中ラウンドランプ、ガン見しますwww
ちょっと飲ませてヤメ
結果
投資 2,500円
回収 40,000円
収支 37,500円
今日打った台、右打ちの電チュー周りの釘が良すぎたのか、ぼこぼこ電チューポケットに入って、アタッカーはもちろん、小当たりポケットにも全然玉入らなかったのだが…。
小当たり3回に1回は玉入らずだったぞwww
小当たり1回の平均獲得が20玉らしいけど、今日の台はたぶん10玉くらいだったと思う…。
まぁ玉が減ることはなかったけど、もうちょっと小当たりで稼げたよなぁ~と思った…。