クソ台初打ち…
朝から
スペックを見て、完全にクソ台だとわかってても…それでも!ダイイチのスーパーマンだから!
打ったんですけどね…えぇwww
結果からいうと、スーパーマンでは勝ちました…では、ねwww
座って2kでなんかトゲトゲの保留www
あ、これがパチパチ保留ってヤツ?熱くね?wwwとか思ってたら、なんかノーマルっぽいのでビタだったんですけどwww
こっから発展して、熱いリーチ行って、とかかなぁって思ってたらからちょっとケツ浮いたwww
で、こっからが問題ですよ。時短突破型、時短でもう一回1/200を引かねばならない…。
が、25回転目でなぜかシャッターが閉まり、当たり、STイン!!!!111!!!!
で、6回当たってSTスルー!!!111!!!!
ふっざけんな!!1111!!!
あと1回で時短取れたじゃねーかよ!!!11111!!!
やっぱりクソ台じゃねーか!!!!111!!!!
ただ、出玉は6000発。今止めれば22k勝ち…。ただし、店に到着してから、わずか30分ちょっとしか経ってないwww
続行!!!!11!!!
ただし、スーパーマン、てめーはダメだ!こんなクソ台に出玉突っ込むなんて愚の骨頂。
逆裁、ダンバイン、キャプ翼、いろいろ打って出玉全ノマレ、追い銭するも、結果30k負け…。
最近こういうの多いんだが…。
当たり即ヤメしてれば浮いてるのに、だらだらと打って結果的に負けるという…。
ヤメ時を毎回見誤るこの体たらくねwwwきっちり勝てるときに勝たないとダメだな、と…。
で、スーパーマンだけど、過去のダイイチのは結構打ち込んだんだけどね…。
今回のはもうね…スペックの時点でウンコだなぁと。
突破型のくせに7回リミット…しかも、7回確定じゃないから死ねるwww
これなら、前に享楽からでたコンバトラーのほうがよくね?
1/265で50%引けば5回、約5000発確定で、さらに時短付いて、時短中に引き戻せばまた5回というあの名機www
案の定6回で抜けて、左打ちに戻すんだ!!って叫ばれるというねwww
そもそも突破型っていう時点でキツいのに、ST入っても7回で確変が切れるとか…。
さらに今回、演出もかなり微妙だったんだが…。
過去のは割と演出はよかったと思う。だからこそ、それなりに打ったし。
でも今回のは…ニューギンの009のパクりじゃねーかよ!!!!111!!!
まんま加速装置のあの演出が来たときは、コーヒー吹いたわwww
スペックを見て、完全にクソ台だとわかってても…それでも!ダイイチのスーパーマンだから!
打ったんですけどね…えぇwww
結果からいうと、スーパーマンでは勝ちました…では、ねwww
座って2kでなんかトゲトゲの保留www
あ、これがパチパチ保留ってヤツ?熱くね?wwwとか思ってたら、なんかノーマルっぽいのでビタだったんですけどwww
こっから発展して、熱いリーチ行って、とかかなぁって思ってたらからちょっとケツ浮いたwww
で、こっからが問題ですよ。時短突破型、時短でもう一回1/200を引かねばならない…。
が、25回転目でなぜかシャッターが閉まり、当たり、STイン!!!!111!!!!
で、6回当たってSTスルー!!!111!!!!
ふっざけんな!!1111!!!
あと1回で時短取れたじゃねーかよ!!!11111!!!
やっぱりクソ台じゃねーか!!!!111!!!!
ただ、出玉は6000発。今止めれば22k勝ち…。ただし、店に到着してから、わずか30分ちょっとしか経ってないwww
続行!!!!11!!!
ただし、スーパーマン、てめーはダメだ!こんなクソ台に出玉突っ込むなんて愚の骨頂。
逆裁、ダンバイン、キャプ翼、いろいろ打って出玉全ノマレ、追い銭するも、結果30k負け…。
最近こういうの多いんだが…。
当たり即ヤメしてれば浮いてるのに、だらだらと打って結果的に負けるという…。
ヤメ時を毎回見誤るこの体たらくねwwwきっちり勝てるときに勝たないとダメだな、と…。
で、スーパーマンだけど、過去のダイイチのは結構打ち込んだんだけどね…。
今回のはもうね…スペックの時点でウンコだなぁと。
突破型のくせに7回リミット…しかも、7回確定じゃないから死ねるwww
これなら、前に享楽からでたコンバトラーのほうがよくね?
1/265で50%引けば5回、約5000発確定で、さらに時短付いて、時短中に引き戻せばまた5回というあの名機www
案の定6回で抜けて、左打ちに戻すんだ!!って叫ばれるというねwww
そもそも突破型っていう時点でキツいのに、ST入っても7回で確変が切れるとか…。
さらに今回、演出もかなり微妙だったんだが…。
過去のは割と演出はよかったと思う。だからこそ、それなりに打ったし。
でも今回のは…ニューギンの009のパクりじゃねーかよ!!!!111!!!
まんま加速装置のあの演出が来たときは、コーヒー吹いたわwww
色々とハゲ散らかし、マイナス…
昼から
逆転裁判>北斗無双>009>黄門ちゃま
と打って25500円負け…。
逆裁、見せ場なし…。
北斗、お座り1回転目で
青保 赤タイマー>疑似3 赤扉>金保 vsゴラン>激押しキリンCI>当たり>単発>スルー
009、
ジョー保>疑似3>001&003 蝶セリフ 009参戦>当たり>スルー
突時>スルー
黄門、クッソ回らず1500円でヤメ
突破型ってやっぱりキツくない…?
高継続率は魅力だが、ST突入のハードル高くね?
逆転裁判>北斗無双>009>黄門ちゃま
と打って25500円負け…。
逆裁、見せ場なし…。
北斗、お座り1回転目で
青保 赤タイマー>疑似3 赤扉>金保 vsゴラン>激押しキリンCI>当たり>単発>スルー
009、
ジョー保>疑似3>001&003 蝶セリフ 009参戦>当たり>スルー
突時>スルー
黄門、クッソ回らず1500円でヤメ
突破型ってやっぱりキツくない…?
高継続率は魅力だが、ST突入のハードル高くね?
演出静かだからヤメたら途端にカマ掘られる件
相変わらず逆転裁判
15kで大した演出もなく、全く静かな台。
一回だけ 、
停止先読み赤>サイコロゾーン 擬似3>vsメイ>前半ハズレ
があっただけ。初めて赤先読みが来て、アツいか?と思ったらこれですよ。
その後静寂に包まれる。
で、別の台を打ってたら、俺の台に座ったおばちゃん、
0.5kで異議ありRUSH疑似3千尋からの7テンでvsゴドー当たり
…何ですか、これは?
俺んときメチャクチャ静かだったじゃねーか!!111!!!!1
おばちゃんにキャラチェンした瞬間これかよ!!!
ふざけんな!!!!!111!!!
見るに耐えかね、島移動して、北斗無双。
くっそ回らん…
が、14kで
ロング>一撃当千トキ CI有>当たり
ドノーマル保留だったのに…トキでCIあったからか?
これが、単発も時短で8R引き戻し16R1回で抜け
出玉全ノマレで終了
結果
投資 36,000円
回収 0円
収支 -36,000円
よもやあんな鮮やかにカマを掘られるとは思わなかったわ…www
15kで大した演出もなく、全く静かな台。
一回だけ 、
停止先読み赤>サイコロゾーン 擬似3>vsメイ>前半ハズレ
があっただけ。初めて赤先読みが来て、アツいか?と思ったらこれですよ。
その後静寂に包まれる。
で、別の台を打ってたら、俺の台に座ったおばちゃん、
0.5kで異議ありRUSH疑似3千尋からの7テンでvsゴドー当たり
…何ですか、これは?
俺んときメチャクチャ静かだったじゃねーか!!111!!!!1
おばちゃんにキャラチェンした瞬間これかよ!!!
ふざけんな!!!!!111!!!
見るに耐えかね、島移動して、北斗無双。
くっそ回らん…
が、14kで
ロング>一撃当千トキ CI有>当たり
ドノーマル保留だったのに…トキでCIあったからか?
これが、単発も時短で8R引き戻し16R1回で抜け
出玉全ノマレで終了
結果
投資 36,000円
回収 0円
収支 -36,000円
よもやあんな鮮やかにカマを掘られるとは思わなかったわ…www