3月総括
無職になっての2ヶ月目。
結果的になんとか乗り切りました。
以前のブログにあるように、前半はかなりボロボロでしたが、なんとか収支もプラスで終わりました。
ま、この調子でなんとか乗り切っていければ…。
働きたく無いでござる!!!!
結果的になんとか乗り切りました。
以前のブログにあるように、前半はかなりボロボロでしたが、なんとか収支もプラスで終わりました。
ま、この調子でなんとか乗り切っていければ…。
働きたく無いでござる!!!!
グビラ当たりとか
朝から
ウルトラバトル烈伝
当たり0回、102回転の台。
2.5k、143回転目
グビラ>当たり
いや、本当にこれだけなんだってwww
先読みも、保留変化も、擬似連すらもなく、普通にグビラリーチで当たり…。
せいぜい、発展時赤タイと上下赤オーラだったくらい。
しかも、超絶CIとエアバイブモードにしてたのに、どっちもナシ…。
「落ち着くんだグビラッ!」のあと、いつもなら「うわぁっ」なのに、グビラがどっかに行って「これで一安心だな!」のセリフ。
お?変身してコスモスリーチかな?とか思ってたら、そのままビタwww
なぜこんなので当たるのか…。いや、嬉しいけどさ…www
で、これが出玉8連で5箱。
こっから3箱弱飲ませる。
途中、チェッカー柄+ハイパーゼロフラ外して萎える。
で、358回転目
緑保留>変動開始エアバイブ>RUSH5R
これですよ。通常時のエアバイブほど気持ちいいものはないよねwww
これのためにモード変えたんだもんwww
で、これが出玉5連で5箱に戻す。
途中時短引き戻ししちゃいました…。セグちゃんと見たけど、時短30回だったんだが…。
その後182回転目
緑保留>変動開始エアバイブ>~>三位一体>当たり
いやー、割と早い引き戻しで助かりますわwww
でこれがまず出玉7連。
が、時短抜けて凍結の星モードに移行して、あー終わっちゃったか…、なんて思ってたら、
残ってた電チュー保留でなんと
Pフラwww
キュインキュイーンって鳴った瞬間、一瞬自分だと思わなくて、両隣の席のハンドルチラ見したからねwww
擬似3からべリアルvsゼロへ行って当たり。
これが出玉6連。
1箱飲ませてヤメ。
余りパッキー、真花月にちょっと突っ込んでヤメ
結果
投資 7,000円
回収 104,000円
回収 97,000円
バトル烈伝、下アタッカーだとかなりオーバー入賞できるね。
16Rなのにヘタしたら18R分くらいもらえるwww
ちゃんと捻り打ちをすれば、17R分、9Cオーバーはほぼするという…。
しかし…あの上部のレバーとドラムはどうにかならんのか…。
座りながら台データ見れないんだがwww
しかも、確中ドラムが一回引っ込んでまた出てくるとき、かなり勢いよく出てくるから、ドンってなるよね?
普通にビクってなるからやめれwww
ウルトラバトル烈伝
当たり0回、102回転の台。
2.5k、143回転目
グビラ>当たり
いや、本当にこれだけなんだってwww
先読みも、保留変化も、擬似連すらもなく、普通にグビラリーチで当たり…。
せいぜい、発展時赤タイと上下赤オーラだったくらい。
しかも、超絶CIとエアバイブモードにしてたのに、どっちもナシ…。
「落ち着くんだグビラッ!」のあと、いつもなら「うわぁっ」なのに、グビラがどっかに行って「これで一安心だな!」のセリフ。
お?変身してコスモスリーチかな?とか思ってたら、そのままビタwww
なぜこんなので当たるのか…。いや、嬉しいけどさ…www
で、これが出玉8連で5箱。
こっから3箱弱飲ませる。
途中、チェッカー柄+ハイパーゼロフラ外して萎える。
で、358回転目
緑保留>変動開始エアバイブ>RUSH5R
これですよ。通常時のエアバイブほど気持ちいいものはないよねwww
これのためにモード変えたんだもんwww
で、これが出玉5連で5箱に戻す。
途中時短引き戻ししちゃいました…。セグちゃんと見たけど、時短30回だったんだが…。
その後182回転目
緑保留>変動開始エアバイブ>~>三位一体>当たり
いやー、割と早い引き戻しで助かりますわwww
でこれがまず出玉7連。
が、時短抜けて凍結の星モードに移行して、あー終わっちゃったか…、なんて思ってたら、
残ってた電チュー保留でなんと
Pフラwww
キュインキュイーンって鳴った瞬間、一瞬自分だと思わなくて、両隣の席のハンドルチラ見したからねwww
擬似3からべリアルvsゼロへ行って当たり。
これが出玉6連。
1箱飲ませてヤメ。
余りパッキー、真花月にちょっと突っ込んでヤメ
結果
投資 7,000円
回収 104,000円
回収 97,000円
バトル烈伝、下アタッカーだとかなりオーバー入賞できるね。
16Rなのにヘタしたら18R分くらいもらえるwww
ちゃんと捻り打ちをすれば、17R分、9Cオーバーはほぼするという…。
しかし…あの上部のレバーとドラムはどうにかならんのか…。
座りながら台データ見れないんだがwww
しかも、確中ドラムが一回引っ込んでまた出てくるとき、かなり勢いよく出てくるから、ドンってなるよね?
普通にビクってなるからやめれwww
ウルトラヴぁーああああん!!!
朝から
慶次
金系やら天運やら割とアツ目の演出が来るも、軒並み擬似らずで、当然当たらず…。
最初の1kで25回/等価で回って、コレ、勝ち確じゃねーか!!!111
とか思って突っ込んだら、5kで97回転…アレ?と思い打つも、結果10kで172回…。ヤメ。
ウルトラバトル烈伝
回りは18回/k等価とまぁ決して良くはない。
が、演出はかなり派手。
フリーズやらウルトラゾーンやら…当たんないけどwww
で、6.5k
緑保留 擬似3>下画面のベムスターのプレゼント?がメガネ>三位一体>当たり
これが出玉15連
たぶん4回潜伏落ちしたと思う。セグがわかんないけど、落ちて4回引き戻したので…種ナシでの時短引き戻しは…俺のヒキじゃありえないでしょwww
で、最後の転落で時短50回、それを抜けての75回転目
変動開始エアバイブ>ラッシュ9R
普通にビビったねwww
ドノーマルの保留でいきなりポポポポポ…と来ましてwww
が、これが5R3連で終了…。
ちょっと飲ませてヤメ
結果
投資 16,500円
回収 93,000円
収支 76,500円
慶次って、ハンドルのバネ、おかしくない?www
同じストロークで打ってても、かなり回転数にバラつきがあるんだが…。
回りムラがヒドいというか…。バネのせいかな、と思うんだが…。
慶次
金系やら天運やら割とアツ目の演出が来るも、軒並み擬似らずで、当然当たらず…。
最初の1kで25回/等価で回って、コレ、勝ち確じゃねーか!!!111
とか思って突っ込んだら、5kで97回転…アレ?と思い打つも、結果10kで172回…。ヤメ。
ウルトラバトル烈伝
回りは18回/k等価とまぁ決して良くはない。
が、演出はかなり派手。
フリーズやらウルトラゾーンやら…当たんないけどwww
で、6.5k
緑保留 擬似3>下画面のベムスターのプレゼント?がメガネ>三位一体>当たり
これが出玉15連
たぶん4回潜伏落ちしたと思う。セグがわかんないけど、落ちて4回引き戻したので…種ナシでの時短引き戻しは…俺のヒキじゃありえないでしょwww
で、最後の転落で時短50回、それを抜けての75回転目
変動開始エアバイブ>ラッシュ9R
普通にビビったねwww
ドノーマルの保留でいきなりポポポポポ…と来ましてwww
が、これが5R3連で終了…。
ちょっと飲ませてヤメ
結果
投資 16,500円
回収 93,000円
収支 76,500円
慶次って、ハンドルのバネ、おかしくない?www
同じストロークで打ってても、かなり回転数にバラつきがあるんだが…。
回りムラがヒドいというか…。バネのせいかな、と思うんだが…。