麻雀姫伝初打ち
昼から
とあるネット配信でサンセイの麻雀姫伝をやってて、ちょっと面白そうだなと思ってたので打ってみる。
突入率50%の2回ループ。
これって、懐かしの2回確変を彷彿とさせるスペックじゃね?と。
でも「確率変動」ではなく「VVループ」と言うらしい。
初代牙狼とかAKBと同じ感じかね。
で、打ち初めて22.5k
擬似3やら、ムツゴロウさんCIやら色々ハズしてやっと当たるも単発…
全ノマレ、追い銭5k
単発…
もちろん全ノマレ、追い銭2.5k
赤保留からの擬似3で当たり、これがやっと入る!!!1111
とりあえず、予告うんぬん以前に、擬似3は無いと全く熱くないことは理解したwww
で、なんとこっから16連www
1回目で4通でももう一回チャンスがあって、そこで約50%の確変を引けばさらに2回上乗せ、っていうのはいいね!
マジで昔の2回確変機っぽくて楽しめましたわwww
ただ当然ですが、出玉はお察し…www
4Rがあるし、まぁこればっかりはしかたないわな…。
昔のように16R固定ってわけにはいかないわけで…。
16確>16単>16確>16>16>…みたいなアツさはもう体験できないだろうな…。
結果
投資 30,000円
回収 60,500円
収支 30,500円
で、RUSHは雀牌モードを選びました。
バトル演出よりもこっちのモードの方がシンプルで個人的には好きです。
テンパイするたびにアツくなれるあの感覚がいいよね。
風牌でテンパったときのハズれろ!感。
三元牌でテンパったときの、当たれ!感。
ちなみにこれ、当たったあとの再変動とリーチでキャラが下から出てきて煽るので当たったらループ確定?
風牌で止まっても、再変動したら毎回三元牌に昇格したんだが…。
下からキャラが出てきて停止を煽るのも、風牌テンパイで出てきて、
おいおい、これで止まったら4通なんですが…
とか思ってたら毎回再変動して、昇格したが…。
とあるネット配信でサンセイの麻雀姫伝をやってて、ちょっと面白そうだなと思ってたので打ってみる。
突入率50%の2回ループ。
これって、懐かしの2回確変を彷彿とさせるスペックじゃね?と。
でも「確率変動」ではなく「VVループ」と言うらしい。
初代牙狼とかAKBと同じ感じかね。
で、打ち初めて22.5k
擬似3やら、ムツゴロウさんCIやら色々ハズしてやっと当たるも単発…
全ノマレ、追い銭5k
単発…
もちろん全ノマレ、追い銭2.5k
赤保留からの擬似3で当たり、これがやっと入る!!!1111
とりあえず、予告うんぬん以前に、擬似3は無いと全く熱くないことは理解したwww
で、なんとこっから16連www
1回目で4通でももう一回チャンスがあって、そこで約50%の確変を引けばさらに2回上乗せ、っていうのはいいね!
マジで昔の2回確変機っぽくて楽しめましたわwww
ただ当然ですが、出玉はお察し…www
4Rがあるし、まぁこればっかりはしかたないわな…。
昔のように16R固定ってわけにはいかないわけで…。
16確>16単>16確>16>16>…みたいなアツさはもう体験できないだろうな…。
結果
投資 30,000円
回収 60,500円
収支 30,500円
で、RUSHは雀牌モードを選びました。
バトル演出よりもこっちのモードの方がシンプルで個人的には好きです。
テンパイするたびにアツくなれるあの感覚がいいよね。
風牌でテンパったときのハズれろ!感。
三元牌でテンパったときの、当たれ!感。
ちなみにこれ、当たったあとの再変動とリーチでキャラが下から出てきて煽るので当たったらループ確定?
風牌で止まっても、再変動したら毎回三元牌に昇格したんだが…。
下からキャラが出てきて停止を煽るのも、風牌テンパイで出てきて、
おいおい、これで止まったら4通なんですが…
とか思ってたら毎回再変動して、昇格したが…。
真花の慶次初打ち
朝一から
まず打った感想を率直に言うと、
こんなの慶次じゃねぇ…www
いやね、決してつまんなくは無かったと思うよ?
当たりも引けたし、STも入ったし。
でも、「花の慶次」としてみた場合、今までとはまあ全然違うわな、と…。
特にあの初代の面白さを知っちゃってると…これは…。
まあスペックが違うから当然っちゃ当然なんだけどねwww
というわけで、26k投資、473回転目
変動開始バイブ>擬似3>傾奇者リーチ>ハズレ>復活
復活当たりでもST確定じゃないのね…。
で時短スルーして全ノマレ、追い銭9kで
緑保留>擬似3>キセル>天運ボタン>しょんべんリーチ>ハズレ
あらwwwキセル来て、デカボタンでハズレって…。
で、萎えて店変えてまた慶次
4.5kで
毘沙門天ゾーン>>赤保留>擬似3>修理>当たり
これがSTインして4連
ちょっと飲まれて
青保留>擬似3 捨丸の爆弾でチャンステキスト 天下無双>一騎駆け>当たり
入って3連
キセルタイム中>擬似3 捨丸爆弾テキスト キセル>キセル>達成>当たり
これ、なんと入らず…www
だいふへんものゾーン>擬似3>一騎駆け>当たり
入らず…。
で、出玉全ノマレ、0.5k追ってヤメ
結果
投資 40,000円
回収 0円
収支 -40,000円
これ、熱いのが来てもはずれるし、全然予告熱くなさそうなのでも当たるんだが…。
なんだかよくわからん。
で、STは毎回城門の一騎駆けを選んでたんだが…割と今までの慶次と似てて楽しめたな、と。
でもどうせなら本陣急襲も入れてほしかったかなと思った。
あの分岐で、城門行けば16Rのチャンス、本陣なら4or16Rのチャンス、みたいな?
これ打つと無性に初代の雲が打ちたくなるねwww
まず打った感想を率直に言うと、
こんなの慶次じゃねぇ…www
いやね、決してつまんなくは無かったと思うよ?
当たりも引けたし、STも入ったし。
でも、「花の慶次」としてみた場合、今までとはまあ全然違うわな、と…。
特にあの初代の面白さを知っちゃってると…これは…。
まあスペックが違うから当然っちゃ当然なんだけどねwww
というわけで、26k投資、473回転目
変動開始バイブ>擬似3>傾奇者リーチ>ハズレ>復活
復活当たりでもST確定じゃないのね…。
で時短スルーして全ノマレ、追い銭9kで
緑保留>擬似3>キセル>天運ボタン>しょんべんリーチ>ハズレ
あらwwwキセル来て、デカボタンでハズレって…。
で、萎えて店変えてまた慶次
4.5kで
毘沙門天ゾーン>>赤保留>擬似3>修理>当たり
これがSTインして4連
ちょっと飲まれて
青保留>擬似3 捨丸の爆弾でチャンステキスト 天下無双>一騎駆け>当たり
入って3連
キセルタイム中>擬似3 捨丸爆弾テキスト キセル>キセル>達成>当たり
これ、なんと入らず…www
だいふへんものゾーン>擬似3>一騎駆け>当たり
入らず…。
で、出玉全ノマレ、0.5k追ってヤメ
結果
投資 40,000円
回収 0円
収支 -40,000円
これ、熱いのが来てもはずれるし、全然予告熱くなさそうなのでも当たるんだが…。
なんだかよくわからん。
で、STは毎回城門の一騎駆けを選んでたんだが…割と今までの慶次と似てて楽しめたな、と。
でもどうせなら本陣急襲も入れてほしかったかなと思った。
あの分岐で、城門行けば16Rのチャンス、本陣なら4or16Rのチャンス、みたいな?
これ打つと無性に初代の雲が打ちたくなるねwww
やっぱりエヴァ9
昼すぎから
スターウォーズ、哲也2、黄門ちゃま…さて何を打つ…?
やっぱりエヴァだなwww
スペック的にはかなりいいと思うよ、MAXの中では。
巷に溢れるV-STばっかりの昨今、100%STで出したのは評価したいですねwww
で、カスタムは前回と同じで打ちはじめ、1k12回転目
擬似3>使徒SU>初号機&零号機 赤タイ 金CI>当たり
あら~wwwなんてことない変動で、なぜか擬似3行って、最後金CI。
どうせ当たらんだろwwwと思って一発告知の十字キー押さずで、最後のボタン押したら当たりwww
カスタムしてると、こういうドッキリ当たりがいいですなwww
で、これが13連www
ちょっと飲ませてヤメ。
余りパッキーを4kを真花月で終了。
結果
投資 5,000円
回収 58,500円
収支 53,500円
いやー簡単でしたわwww
毎回こうなればいいんだが…。
先読みなし、インフラモードにしておくと、ST中がラクでいいね。
テンパってもインフラ無ければハズレだからわかりやすい!!!
ウザい煽りも、ヘボい保留変化もないからやっぱり先読みなしは必須だわwww
スターウォーズ、哲也2、黄門ちゃま…さて何を打つ…?
やっぱりエヴァだなwww
スペック的にはかなりいいと思うよ、MAXの中では。
巷に溢れるV-STばっかりの昨今、100%STで出したのは評価したいですねwww
で、カスタムは前回と同じで打ちはじめ、1k12回転目
擬似3>使徒SU>初号機&零号機 赤タイ 金CI>当たり
あら~wwwなんてことない変動で、なぜか擬似3行って、最後金CI。
どうせ当たらんだろwwwと思って一発告知の十字キー押さずで、最後のボタン押したら当たりwww
カスタムしてると、こういうドッキリ当たりがいいですなwww
で、これが13連www
ちょっと飲ませてヤメ。
余りパッキーを4kを真花月で終了。
結果
投資 5,000円
回収 58,500円
収支 53,500円
いやー簡単でしたわwww
毎回こうなればいいんだが…。
先読みなし、インフラモードにしておくと、ST中がラクでいいね。
テンパってもインフラ無ければハズレだからわかりやすい!!!
ウザい煽りも、ヘボい保留変化もないからやっぱり先読みなしは必須だわwww