今年も天国からビックスター!! | レトロ鍋の日記☆

レトロ鍋の日記☆

ボランティア団体「レトロ鍋」です。
様々な施設に歌や演奏、寸劇紙芝居などお届けしております。
全国どこでもお伺い致します!
ご依頼お待ちしております(*^▽^*)

みなさん、こんにちは

スター


そしてメリークリスマスサンタキラキラ


レトロ鍋のふわふわ担当つくねちゃんですラブラブ


さて、今年最後の団欒(ボランティア)に行ってきました〜流れ星


と、行っても今年は中止が相次ぎアセアセ


団欒でお邪魔できたのは

たった2回泣


来年はもっとたくさん団欒できるといいなぁお願いキラキラ



今回は23日

つくね、ネギで行ってきましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


↑自己紹介をするネギさん


老人ホームはるかぜさんキラキラ


クリスマス会クリスマスベルということでキラキラ


クリスマスソングと昭和歌謡、

鍋クイズをしてきましたよ誕生日帽子



ジングルベルクリスマスベルトナカイトナカイトナカイダッシュ



冬の歌謡コーナー

りんごの唄りんご

雪国雪の結晶



鍋クイズお祝いケーキ


みなさん簡単に答えわかっちゃってましたねびっくり




恋の歌コーナーハートのプレゼント


ここで雰囲気をかえてドレスアップラブラブ


恋の季節ハート


裕次郎に扮したネギさん登場グラサン

銀座の恋の物語くちびる



身体を動かして気分転換


しあわせなら手をたたこうお願い



肩たたいたり花



ほっぺたたいたりも花

ちなみに歌にでてくるウィンクと指ならそはいつまでたってもできないアセアセ



一年を振り返ってジンジャーブレッドマン


四季の歌うさぎクッキー

いつでも夢をくまクッキー



時代ねこクッキー



またまた天国から


ジョンレノンさん!!



イマジンを熱唱!!


そしてハッピークリスマスクリスマスツリー

War is over

ウクライナの戦争が終わりますようにと願いを込めて歌いましたルンルン




3年連続でレトロ鍋の団欒に降臨してくれてますグッ   



締めは365歩のマーチ晴れ


みなさんでクリスマスを楽しんだりキラキラ

一年を振り返ってみたりキラキラ

とても楽しい団欒でしたお願い


老人ホームはるかぜのみなさま、ありがとうございました!!



鍋レトロ鍋鍋