2022年ありがとう&来年のお知らせ!! | レトロ鍋の日記☆

レトロ鍋の日記☆

ボランティア団体「レトロ鍋」です。
様々な施設に歌や演奏、寸劇紙芝居などお届けしております。
全国どこでもお伺い致します!
ご依頼お待ちしております(*^▽^*)

2022年、レトロ鍋はお陰さまで6年目を迎え活動してきましたキラキラ



今年は活動が増えていくだろうなぁと期待しておりましたが流れ星

夏から中止が相次ぎ、

思った以上に活動ができず泣


↑総会の様子


コロナ禍の厳しさを再び実感する年となってしまいました。


とはいえ数少ない団欒(ボランティア)の中で久しぶりにみなさんと楽しい時間を過ごすことができキラキラ

たくさんの笑顔と今年もお会いできたことはとても嬉しいことでしたお願い



来年は更に美味しいお鍋鍋をお届けできる年になると嬉しいです星キラキラ




さて、来年は毎年参加している大田区のエコフェスタワンダーランドONLINEキラキラ


1月10日から予定でエコミの動画公開しますキラキラ

スバリ新作です!!



https://ecofestaonline.city.ota.tokyo.jp/

↑まだ準備中です。


更にキラキラ

2月12日

10時から

池上会館にて

エコフェスタワンダーランド ワークショップを開催致します!!


ワークショップと言っても楽しいゲームをしながら勉強できる内容でご用意キラキラ


ONLINE、ワークショップはまたそれぞれ詳細わかり次第お知らせ致します飛び出すハート



久々にレトロ鍋がみなさんとお会いできる機会になるかと思いますので

楽しみにしてます照れキラキラキラキラ


そして昨年のエコフェスタワンダーランドONLINE動画も2本キラキラ

今年の開催に合わせてついに一般公開致しますびっくりマーク



まず第一段は

「レトロ鍋紹介」ハート


https://youtu.be/UfbexVDcF3I


短い動画ですがレトロ鍋をわかりやすく紹介してる動画になりますキラキラ

ぜひ見てくださいね〜ニコニコラブラブ



第二段は

初となったエコミ動画〜びっくりマーク




こちらは来年公開しますのでお楽しみにお願いキラキラ


それではみなさま

今年も大変お世話になり、ありがとうございましたキラキラ


よいお年をお迎えください晴れ


来年もよろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ





鍋レトロ鍋鍋