現金払いの店でご不便をおかけしています | 地物の食材を活かす和食料理屋

地物の食材を活かす和食料理屋

店主の長年の夢だった料理屋を夫婦二人三脚で2011年にオープン!!
地物の魚を使った鮨、刺身などの海鮮料理が人気!庶民的でアットホームな御食事処「鈴季」です
そんなお店の様子やまわりの出来事を妻(私)が気ままにつづっています。

今日も暑い中ご来店を頂きありがとうございました😊

お陰様で満席となりました

今日は松花堂がいちばん人気でした
デザートも作った分はちょうど良く無くなりました^ ^


現金払いの店なのでお客様にはご不便をお掛け致しております🙇‍♀️

前にもブログに書いたらキャッシュレス決済のDMが届きましたw
また来るかもしれませんね!


お客様の電話での応対時では現金扱いの告知をさせていただいてます
お連れのお客様にはお手数ですが必要であればお客様よりお伝え願いたく存じます

何度も言うと失礼かな?
前にもいらっしゃったので分かるかな?
とか思い
前にも来られたお客様と気づいたときはお伝えしない事もあります



買い物はいつも現金払いの私なので知識不足です(๑>◡<๑)

私達もいつまでも元気に仕事していられるわけでも無いので
後々の手続きは簡単にと思います



従業員より🍀