土曜日 | 私と日記。観劇とかワインとか。。

私と日記。観劇とかワインとか。。

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃん達が虹の橋に旅立ってしまいました。
これからは、趣味の観劇、お花とか、徒然日記。


湾岸🌉

暖かいです。

今日は、本当に暖かい。

桜🌸も沢山開花してるよね桜


朝から、、快晴晴れ

珍しく、、目覚めたら5時過ぎてた汗うさぎ

まぁ、お休みだし、、、

お洗濯をして、お部屋のお掃除して、、

今日は、記念日ランチに出掛けました音譜

晴海通りを避けて正解👍

築地には、物凄い人々と行列見えました

銀座も同様ですあせる


美味しい会席を頂き、、

“銀座west”

ケーキショートケーキ買って

彼は安定の、、激睡🥱


私は、暖かなベランダで、、また、乾杯🥂

洗濯物写り込んでる驚き


記念日にね、、今迄の労を労うステキな言葉を頂きました。

帰りに、、ブルーの箱のお店に行く❓って言われたけど、

いろいろ買って頂いても、、誰かに引き継ぐ事も無いので、、もう、良いかな、、にっこり

真っ直ぐに帰りました。


今は、湯船🛁に浸かり書いてる。


彼とワンちゃんが居て、これ以上望んだらバチが当たりますよ、、、ねニコニコ